※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

粘液栓が出続けており、不安です。血が混ざっており、高位破水も心配です。明日の予約まで待っても大丈夫でしょうか。

どろっとした粘液栓が昨日から出続けているのですが、
不安です。血が混ざってて茶褐色のときもあれば薄い赤のときもあります。おしるしだとは思うのですが、高位破水も考えられますでしょうか?

明日、朝一で予約が入っているのですが、この程度なら病院に連絡しなくても大丈夫なんでしょうか…。

コメント

ママリ

朝にでてその日の夜に生まれした(*⁰▿⁰*)!
前駆陣痛はないですか??
陣痛きて電話しましたよ📞!

  • み

    前駆陣痛真っ最中です、、!
    でも10分以内にならないので、どうしたらいいのかわからず…
    明日で41wなので、本当に不安で😭

    • 6月13日
mama

一応、念のために
病院に行ったほうが
いいのではないでしょうか😮💡

わたしも、1人目が
破水からの陣痛だったのですが
チョロっと破水して、
トイレでどろっとした血液混じりの
粘液栓が出て そこから
じわじわ陣痛が来ました💡

高位破水だと、ドバッとは
羊水は出ませんが、
もし破水していたら、
感染のリスクとかもありますし、
一応病院で破水しているか
検査してもらったほうが
安心かもしれないです☺️✨

もう少しで赤ちゃんに
会えますね☺️💗
みるくさんも、赤ちゃんも
頑張ってくださいね☺️👍🏻✨

ジョージ🐒

1人目が高位破水からでした。
血は混ざってなくおしっこのような水でした...さらさらです。
えるさんおしるしだと思われます☺
40週とのことで赤ちゃんに会えるのももうすぐですね💓

キサラ

念のため、病院に1票です
薄い赤の時もあると書いてあったので、破水も混じってる可能性もあるので