※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が保育園でアデノウィルスをもらってきて発熱しています。…

1歳1ヶ月の娘が保育園でアデノウィルスをもらってきて発熱しています。
咽頭炎のようで先生にのどに刺激があるようなものは嫌がるかもねと言われてます。
基本的に食べるのが大好きで、スプーンが待ちきれずいつも手づかみでムシャムシャと食べる娘です。
昨日の昼はうどんをよ〜く煮込んだらペロリと完食、夜はお粥を完食、味噌汁の豆腐は食べ汁は飲むのを拒否、カボチャペーストも拒否しました。
朝はパンがゆ完食、りんごのすりおろし1/4完食、ヨーグルト拒否でした。なのに、パンの耳をくれと言い食べました。
食べるのであればお腹を壊してるわけでもないしいつものようなご飯に戻そうかなと思っているのですが喉の通りが良い方がまだ良さそうでしょうか?

コメント