※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
お出かけ

山口県の周南市でやっている ひつじのショーン展に行かれた方いらっしゃ…

山口県の周南市でやっている ひつじのショーン展に行かれた方いらっしゃいますか?

感想を聞かせてください!❤️

2歳くらいの子が行っても楽しめますか??

コメント

❁蒼❁mama

去年あったジブリが楽しすぎてそれに比べたらあまり楽しくなかったです😂💦外では大きいショーンのぬいぐるみもあるし写真も撮れる、ショーンの物もたくさん売ってるので楽しめるっちゃ楽しめるかな?私は千円は高いなって思いました😨

みゆん

こんにちは!先日私は1人で行ってきたのですが、結構赤ちゃんやに2〜4歳連れのお母さんいらっしゃいましたよ😊✨

ショーンのぬいぐるみと撮れるブースや、最初に入ったところにモニターでいくつかアニメを上映してるので、そのあたりは小さなお子さん反応するかな?と。ジオラマとか可愛いくて見るの楽しかったですよ〜✨
子どもと一緒に行っても良かったなぁと思いました笑

男の子年子ママ♡

今年2歳になる子がひつじのショーンが大好きなので先日行きました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
でも、ひつじのショーンのブース?は一階にちょろっとあるだけで…😳💦イメージしてたのとは違いました😭

でも、写真が撮れる場所があったので一緒に撮れて喜んでました💓

りこまま

皆さんお返事ありがとうございます😊❤️

娘がショーン好きなので写真が撮れるなら行ってみようかなって思います♩

すごく参考になりました😆