※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
ココロ・悩み

旦那が女性と会って嘘をついていました。相手は旦那の弟のサッカーチームのコーチの奥さんで、以前も同様のことがあったそうです。驚きと裏切りの気持ちで混乱しています。離婚についてはコメントを控えてほしいとのことです。

旦那が嘘ついて女とあってました。
夫婦の間で異性と二人で会えば(嘘ついたり隠していたり)浮気とみなしてます。

その相手が旦那の弟(小学四年生)のサッカーチームのコーチの奥さんでした。
私も会ったことがあり、食事もしたことがあります。

以前もそうゆうことがあり(別の女と)、もうしないと言ってました。

旦那は土下座をして本当に二度としない、お願いだから離婚はしないで、出ていかないで。と言い、私はお前の行動をみて考えると言いました。

相手が相手なだけあり、ショックでした。
ましてやその女の子どもと弟は友達で仲良しです。

ほんとにこんなことがあるんだという驚きと裏切られた感じで頭が真っ白になりました。

私だけならまだしも自分の母親の友達にうつつをぬかしてたなんて気持ち悪いです。

離婚したほうがいい、などというコメントは夫婦のことなのでやめてほしいです、、、
ただこのモヤモヤな思いを吐き出したかったので書かせていただきました。

コメント

ポッピー

理解力なくすみません💦
旦那さんのお母さんのお友達と会っていたということですか?

• りぷとん

りぷとん

旦那の母親の友達でもあります。
    旦那の弟(四年生)のサッカーのコーチの奥さんなんですが、そのコーチと奥さんの子どもも同じチームなので、旦那の母親とその女はサッカーのママ友みたいな関係です、、、

• 6月13日

旦那さんの弟の奥さん?
りぷとんさんのお母さんの友達?
私も理解力なくてすみません💦

ここちゃん

当人とお話をして、どういうつもりか聞いていいと思います。
知り合いだと特に、気分悪いですね。

• りぷとん

りぷとん

そのつもりです!!
    最初は旦那の母親も交えて話そうと思いましたが、その母親と気まずくなってサッカーチームをやめるとなると、純粋にサッカーが好きな弟がかわいそうなのでそれはやめました、、、

• 6月13日
りか

え(/_;)
それはショックですね、、しかも前に反省してるのに。。
わたしも同じかんじなので気持ちわかります、、
不貞行為はあったんですか?

• りぷとん

りぷとん

ほんとにショックで寝れませんでした、、、
    旦那いわくですが、不定行為はないですが、嘘ついて会ってたことは認めてました。。

• 6月13日
  • りか

りか

そうなんですね。。
    なんで嘘ついてまで、、って思いますよね(/_;)
    うちの旦那もそうです。。男ってなんなんだろう(/_;)

• 6月13日
  • りぷとん

りぷとん

懲りないですよね~、病気やな。と言ってやりました(笑)

これからの旦那の行動によりますね…

• 6月13日
  • りか

りか

ほんと病気ですよね(笑)
    もう子どもしか信じないってかんじです。。
    お互い頑張りましょう(/_;)/~~

• 6月13日
🦉

うわわ、
全然知らない女でもムカつくのに
身近で浮気されてムカつきすぎて狂いそうです...
もうここまできたらなにも信用できなくなってしまいますよね
それに結構歳が離れてる...?

• りぷとん

りぷとん

ほんとにそうなんです。
    裏切られた気持ちはすぐに信じられませんし、、、
    その女はたしか28歳といってました。若い年齢で出産したんでしょうね、ちなみに私の旦那は23歳です

• 6月13日
はじめてのママリ

最低すぎー。女も女ですね!知ってて会ってるとか!(笑)私なら向こうの親にバラしますね😂そして、次してたら泳がして不貞行為があればがっつり女からも慰謝料もらいます!

• りぷとん

りぷとん

もう気持ち悪いとしか思えません(笑)
    女を呼んで話をしたいと考えてますが、旦那と女を並んで見るのも嫌すぎるし、でもこのまま縁を切っておわりじゃ収まらないしで、何で私がこんな悩まないといけないんだと暴れたい気持ちです。

• 6月13日
SoRa

スポーツチームで保護者絡むとよくある事みたいですよ。

大人のスポーツチームなんかだと、必ずそういう問題出て来るみたいですし。

私の知り合いは、子供の野球チームのコーチと不倫してました。

旦那さん、モテて浮かれちゃったんでしょうね。
バカーwww

私なら、

今回の事に対しては何も罰は与えませんが、これからまた同じ事、少しでも疑わしい事したら、即離婚、慰謝料、養育費一括でよろしく。

最低だな。
脳味噌下半身かよ💢

と、笑顔で言って誓約書にサイン頂きますね。

何か罰与えると、

罪は償ったから今回の事は無しね‼️帳消し‼️チャラねー‼️‼️

と、思われそうなので、あえて今回は何も与えない事をお勧めします。

• りぷとん

りぷとん

今回初めて離婚届をつきつけたら固まり、私の決意がわかったみたいです。
    いままで口ではごめんなさい、もうしませんで済んだけど次はこうゆうことになると改めて認識できたみたいです。

よくあることなんですね、猿かよ(笑)

• 6月13日
  • SoRa

SoRa

万年発情期なのか‼️猿なのか⁉️…チン●おっ立てて中坊かよw
    ちょっと誘われてホイホイ乗るなんて安い事しないで欲しいですよねー。

てかお前、見た目も技術とモノ、そんな自信あるの⁉️自分で思ってるほど大した事無いかんなw

って、言ってやりたいですよねw

今回のりぷとんさんの最後通告で性根入れ替えてくれるといいのですが…。

• 6月13日
  • りぷとん

りぷとん

お前もぅ病気やなって、、、
    言ってしまいました(笑)

信用は一回目の時点ですでになかったので涙すらでなかったです(笑)
    もうこのことで信頼は地の底についたのでもう知らんわって感じ、、、

• 6月13日
  • SoRa

SoRa

一度崩れた信頼、取り戻すの相当大変ですよね。

それも覚悟でやったんでしょうから、自業自得ですけどねーw

旦那さんに

覆水盆に返らず

という言葉を贈りますw

• 6月13日
  • りぷとん

りぷとん

ほんまに、ばれへんと思ったのかなとおもいます(笑)
    バカですね(笑)

その言葉伝えておきます(笑)

• 6月13日

異性と2人出逢えば浮気とみなすって感じですよね、

でも、そのコーチのおくさんとなんであってたんですか?

• りぷとん

りぷとん

そうです!
    なんなら連絡をこそこそ取るのもアウトでした。

もともと知り合ったきっかけは、旦那がバイク好きでその女もバイク好きみたいで現在教習所に通ってるみたいで、クラッチ操作がわからない的な理由で義母が「じゃあうちの息子にバイク教えてもらい!」とのことで紹介されました。
    初めて会ったのは義弟のサッカーの試合で、義母からバイクも持ってきてーとのことで会場に旦那はバイク、私と娘たちは車でわざわざ向かいました。
    旦那がその女にバイクを教えてたら急に「バイクの後ろ乗りたい」と言い出し、ヘルメットもないしそれはちょっと…と言うと「それでも乗りたい」とバカなことを言ってきたりしてたので私は見てて気分が悪くなり先に娘たちと黙って車で家に帰りました。
    初めてあったときからうちの旦那にべったり?じゃないですけど、つっかかるなーと思ってましたが案の定これでした。

• 6月13日

退会ユーザー

うざい女ですね!
    内容聞いてて腹立ちますね!!!

まず、お義母さんの無神経さにもムカつく!
    バイクのことわからんねんやったら乗んなよって感じですね!!!!
    サッカーの試合見に来てるんだか、バイク教えてもらいに来てるんだか、わけわかんないですね。
    後ろ乗りたいとか嫁おる前で空気読めよって笑っちゃいますね!奥さんの事考えたら気ぃ悪いことくらい分かるやろ!って思いました!
    しかもヘルメットなしって(笑)
    クソ女ですね(笑)

• 6月13日
  • りぷとん

りぷとん

だいぶうざいです。
    義母もそこで張り切るなよって思いました。
    その女は私に向かって「旦那さんほんまにええ旦那さんやねー」っと誉めたおしてたので、旦那に「あの人あんたのことめちゃめちゃ気に入ってるな」と言うと「俺は好きじゃないタイプやわ」と言ってたにもかかわらずこれなので、ぶん殴りたいです❤️(笑)

• 6月13日

退会ユーザー

ほんまその女、ビンタしてやりたいですね!!!!
    てか、旦那さんもタイプじゃないとかゆってそんなんしてるとかマジで腹立ちますね!!!

• 6月13日
  • りぷとん

りぷとん

ほんとにしてやりたいです。人の亭主になにしてくれてんのって。
    旦那は会わせたくないと言ってますがやかましいわって話ですよね!!

• 6月13日

退会ユーザー

合わせたくないとか!怪しすぎる!!!!
    その女マジでムカついてきましたよ!
    旦那も1発殴った方がいいですよ!😭

• 6月13日
  • りぷとん

りぷとん

なんでやねん!ですよね!
    修羅場が怖いのかなんなのか…
    きも。の一言です(笑)
    仕事から帰ってきたらグーパンですね✌️

• 6月13日

退会ユーザー

修羅場が怖いならすんなって感じですね!ってかそもそもお前にも原因あるからな!!!って感じですね!

グーパンいっときましょ!!!!

• 6月13日