※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

今月城崎温泉に行きます☺温泉街でオススメのグルメやスポットを教えてく…

今月城崎温泉に行きます☺
温泉街でオススメのグルメやスポットを教えてください🎵

観光は丹後の食のみやこと、マリンワールドに行くことは決まっているのですが、城崎に到着したらとりあえず温泉街を散策したいと思っています✨

子連れの為外湯巡りはしないので、美味しいスイーツや観光スポットなど何でもいいのでオススメがありましたら教えていただけませんか?

コメント

むう

城崎温泉街はブラブラしによく行きます(^^)足湯もありますし、コロッケやアイスなど食べ歩きも出来ますよ☆
もちろん店内でゆっくり食べれる所もありますが、子どもと歩きながらやベンチに座って食べるのも楽しいですよ☆前回行った時はお箸に名前を入れてくれるお店で、子ども用と自分たち夫婦のお箸を買いました☆

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😳

コロッケにアイス…いいですね✨
    夕食前に食べ過ぎてしまいそうです笑
    名前入りのお箸もいいですね!
    お店覗いてみたいと思います😊

• 6月12日
もみぃ

自分でゆがく温泉卵は絶対食べます😁

あと店の名前わからないんですけど、大きいお店のごはん屋さんのエビフライ定食すごいでかくておいしそうでした😆

今度行ったら食べる予定です😁

• ノジノジ

ノジノジ

温泉卵いいですね!絶対食べます🙌
    大きいエビフライもめっちゃ気になります♡時間的にご飯は食べない予定ですが、もし食べることになったら行きます🎵

• 6月14日
  • ノジノジ

ノジノジ

温泉卵いいですね!絶対食べます🙌
    大きいエビフライもめっちゃ気になります♡時間的にご飯は食べない予定ですが、もし食べることになったら行きます🎵

• 6月14日