※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

完全にではなく、少しは母乳でるのですがなかなかでなくなったおっぱいを搾乳器で復活させることはできますか?

完全にではなく、少しは母乳でるのですが
なかなかでなくなったおっぱいを搾乳器で復活させることはできますか?

コメント

うまる

搾乳器よりマッサージや食生活、母乳外来にいってみるなどしたほうがいいかと思います(>_<)

• ♡

わかりました(´;ω;`)

• 6月13日

搾乳器は母乳の出を逆に悪くするので復活は難しい気がします。
母乳の出に良い食生活と睡眠、あとおっぱいマッサージ、そして何より赤ちゃんに直接吸ってもらうのが一番かと思います💡

• ♡

母乳の出を悪くするのは知らなかったです(´;ω;`)

• 6月13日
モンブラン

搾乳器は出る線から搾ってるだけなので、やるなら手で搾った方がいいですよ🤔
あとは頻回授乳するのがいいと思います☺️

• ♡

わかりました(´;ω;`)

• 6月13日

搾乳機よりやっぱり赤ちゃんに吸ってもらうのが1番いいと思います🤔
吸ってもらうことによって出て来るので!
私も一時期出が悪くなってましたが
水分を沢山とり(1日2リットルくらいが推奨されてます)私は葉酸サプリメント飲んだりしてます!

• ♡

葉酸サプリを飲むと出るようになるんですか?

• 6月13日

退会ユーザー

妊娠初期にもいいと聞きましたが
    授乳期にも必要と聞いたので飲んでます
    出が良くなるかは個人差あると思いますが飲まなかった時よりは
    私はではよくなってます😊

• 6月13日