※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
ココロ・悩み

口唇ヘルペスが治らず、広がり続けて困っています。薬や軟膏を試しても改善せず、新たな症状も出ています。同じ経験の方や専門家のアドバイスを求めています。

口唇ヘルペスが治らず心折れそうです…

上唇にヘルペスが出来た為、バラシクロビルを5日間服用した所効かず、口の上の皮膚に広がり悪化。
なのでファムビルを追加で5日間服用する事になり、今日は服用から4日目。
上唇は大分良くなってきたのですが、さきほどから新たに下唇に沢山前兆の発赤が出ています💦
*ビダラビン軟膏は毎日塗っています*

薬を飲んでも、軟膏を塗っても、治らずに広がり続けるので、これ以上どうしたらいいのか途方に暮れています。

同じような経験がある方や、ヘルペスに詳しい方、是非お話しを伺れえばと思っていますm(__)m

コメント

たら

ヘルペス嫌ですよね😣わたしもよくなってました!
ただそこまで重症ではないので参考になるかはわかりませんが、リシンのサプリメントをのみはじめてからは何年もヘルペスになってません😊
できそうって時にボリボリ食べるとヘルペスにならずにいままできてます✨
みいさんにも効けばいいのですが、、
ネットとかで購入しました💡

• MT♡

MT♡

痛いし見た目も悪いし嫌ですよね💦
    今回、大人になっての初発症なので重症化したのかもしれません(;_;)
    リシンのサプリ情報とても有難いです!
    さっそく頼もうと思います😌
    たらさんも、健康にお気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 6月12日
  • たら

たら

ヘルペス痛いですよね😣リップとかも避けないとだし💦
    ありがとうございます😊✨
    みいさんにも効くことを祈ってます🙌

• 6月12日