※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜目をパッチリさせて熟睡できない悩み。色々試しても母乳で寝かせるしかない。寝不足で辛い。

生後12日目あたりから魔の3週目が
きてます🙀(今日で6日目です)

夜になると何故か目ぱっちり

抱っこ、音楽かける、ビニール袋を鳴らす
おっぱい、添い乳、抱っこ紐、歩き回る

色々試しましたが結局は母乳あげて
熟睡するのをひたすら待つしかない_:(´ཀ`」 ∠):

旦那も起きちゃうし寝不足だし
仕方ないけど、どう耐えるか😂

コメント

deleted user

私はそのくらいのとき
毎日添い乳で寝かしつけ
夜寝れない代わりに昼間は全力で子供と寝てました😂
あともりもりごはん食べてました🍚
睡眠と食事を少しでもとっておくだけでストレスとか疲れも違ってきますよ😊
大人は昼間眠くならないかもしれませんが、もう頑張って寝てました😂w

me🤰💓

あたしは今生後14日目で
まさにその時期で辛いです笑笑

お互い頑張りましょー😭💓