※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

完母なのに痩せません😫とゆうかめちゃくちゃお腹すいて食べちゃいます(T…

完母なのに痩せません😫
とゆうかめちゃくちゃお腹すいて
食べちゃいます(ToT)(ToT)
1人目の時は産後1ヶ月で
妊娠前の体重に戻ってたのに…
今回あと4kg落ちません(ToT)(ToT)
(ちなみに上の子も下の子の時も+10kgでした😭)

やっぱり間食ダメですね…
甘い物欲が酷くて毎日食べちゃいます😭😭
とゆうかストレスから食にいってしまいます😭
白米とか普通におかわりしちゃうし…

2人目以降出産された方
どうやって体重戻しましたか?
そしてどのくらいで元に戻りましたか?💦

2人目は戻りにくいってゆうのは
本当なんですかね(;_;)?

コメント

ちまこーい

1人目痩せず2人目痩せましたよ(^^)
3ヶ月ぐらいから急に減りました♪
食べてもすぐ食べたくなるので、満腹までは食べず、朝食のメニューがトーストにヨーグルトならトースト半分、また小腹すいたら残り半分、家事の合間にヨーグルトって感じで1度の食事のメニューを2~3回にわけて食べてました(^^)
食べないはストレスなので、少量でもすぐに気軽に食べれるようにしたら私はイライラマシになりました😊
あとはノンカフェインのフレーバーティーを砂糖なしで飲んでました。香りが甘いので甘いものを食べた気分になれて良かったです✨

  • mam

    mam


    なるほどです!
    私いつも朝は忙しすぎて
    バナナなんですけど
    お昼ご飯納豆ご飯2杯とか
    普通に食べちゃうんです💦
    朝忙しくて食べれない分
    お昼にいっちゃうんですよね(ToT)
    間食もするし夜も普通に
    炭水化物とりまくりで…
    頑張ります(;_;)

    • 6月12日
deleted user

2人目(プラス17キロ)産後5ヶ月でやっと妊娠前まで戻りました💦
1人目(プラス13キロ)は産後1ヶ月で戻りましたが😅

1人目の時も2人目の時も1ヶ月を過ぎると止まり、3ヶ月頃に再び痩せ始めました💦

私も完食しまくりです🤣

まだ2ヶ月なのでまだ大丈夫だと思いますよ🤣

  • mam

    mam


    間食なに食べてます~?(;_;)
    私普通に毎日板チョコ1枚食べたり
    アイス食べたりしてやばいです😂
    まだ2ヶ月と思ってると
    きっとどんどん痩せにくい
    身体になっちゃいますよね😭
    お腹とかポヨンポヨンで
    ほんとだらしない身体してんなー
    って思います。。笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ケーキとかアイスとか多いです🤣
    たけのこの里とか...(笑)

    お腹と腰はやばいです💦
    ただほんとに体重が落ちただけ...って感じで引き締まってないです💦

    • 6月12日
  • mam

    mam


    わー同じです😂💦
    つい買っちゃうし
    買ったら買った分だけ
    食べちゃうんですよねー(ToT)

    やっぱ体重落ちてもそこは残るんですね😱😱😱
    腹筋しないとダメですかね(ToT)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痩せた〜いって口癖のように言ってますが、あ、ケーキ買おう😃ってホールで買ったりします(笑)
    母乳やし🤭って思ってる部分もありますが(笑)

    抱っこしてると姿勢も悪くなるし、下腹やばいです💦
    トレーニングしたら痩せるんでしょうけど、そらすら続かなくて、ズルズル5ヶ月まできてしまいました(笑)

    • 6月12日
  • mam

    mam


    ホールですか🤣❤
    旦那さん何も言いません?笑
    母乳だし!って私も思っていながら
    それ以上に食べてるんで
    もはやプラマイプラスになってて…笑

    本当姿勢悪くなりますよね💦
    でも間食もしてるのに17kgを5ヶ月で戻したなんて凄いです!!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん旦那はホールで買ってるの知らないです🤣(笑)

    プラマイマイナスになってほしいですね😂

    戻りきらないかなーと思ってたのでちょっとホッとしてます(笑)
    あと8キロは落としたいので
    筋トレ頑張ります🤭(笑)

    • 6月13日
  • mam

    mam


    まじですか!
    買ったその日に食べきっちゃってます?笑
    私もホール1人で食べたいです🤣

    あと8kgですか😳✨すごい!
    私も頑張ります(ToT)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2日目も食べてます(笑)
    切らずにそのままフォークで...(笑)


    流石に無理だとは思いますが目標は高めにしてます😃(笑)

    • 6月13日
  • mam

    mam


    わぁ❤
    夢です🤣✨
    冷蔵庫に保存しといて
    旦那さんにバレないんですか😳!?
    1回ホール食べてみたいです…笑

    私も高めにしておかないと
    妊娠前の体重にすら
    戻れる気がしないので
    目標高めにしときます😂💦
    妊娠前体重に戻ったら
    またやる気も出てきそうです!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり冷蔵庫触らないのと、
    気づいてても何も言ってこないだけかもしれません(笑)
    いきつけのケーキ屋さんが甘すぎずちょうどいい美味しさで...(笑)
    ついついあれば買ってしまいます(笑)

    痩せ始めるとやる気出ますよ!(笑)
    私は下着姿で写真撮ってます🤣
    見比べて、ちょっと痩せた?って勝手にモチベーションあげてます(笑)

    • 6月13日
  • mam

    mam


    そうなんですね~✨
    うちの旦那はいつもビール飲むので
    冷蔵庫あけてつまみやら物色するのでバレますねきっと😭笑
    甘すぎないとペロッと食べれちゃいますよね❤

    ですよね!
    私も痩せ始めるとやる気出るタイプです😂
    太るともういいや1日くらい
    って食べ過ぎちゃいます😅
    下着姿ですか!
    もう醜い身体で写真も撮りたくないです(ToT)(ToT)笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはバレちゃいますね😂
    そうなんですほんと一瞬です😂

    わかります!(笑)
    この一口でそんな変わない!とか
    都合よく自分を言い聞かせてます...(笑)

    私もやばいですよ😂
    でも太ももちょっと隙間増えた?とか思いながらしてます(笑)

    • 6月13日
  • mam

    mam


    ですよね😂
    子ども達寝かしつけたら
    ご褒美ご褒美~♪って
    毎日甘い物食べてるから
    痩せないんですねきっと😭笑

    太ももやばいです~💦
    足パカ運動必死にしてます😂
    オススメの筋トレありますか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー



    寝かした後の至福感やばいですよね😂
    何しよ〜♩っておもいます(笑)

    ワイドスクワットを頑張ってます!
    インスタで見つけました⭐️

    • 6月14日
  • mam

    mam


    やばいですよね❤
    そのために日々頑張ってるくらいです笑

    ワイドスクワット検索してみました!
    太ももに良さそうですね😳✨
    さっそく今日からやってみます!
    ありがとうございます❤

    • 6月14日
ゆーさん

一人目は20キロ増えて半年で20キロ落ちて元に戻り、


二人目妊娠して12キロ増えて4ヶ月くらいで元に戻りました☆今6ヶ月ですがさらに4キロ減ってくれて一人目妊娠前よりも体重減ってます( *´艸`)

二人目も一人目も戻りやすさは同じでした!
骨盤矯正行くとスルスル落ちてってくれますよ☆

  • mam

    mam


    半年で落ちたんですか😳💦
    何もせず戻りましたか?

    妊娠前より減るなんて
    夢のまた夢です😫💦
    きっと間食もせず
    軽い運動されたりしてるんですかね?

    骨盤矯正今度行ってきます!
    何回くらい通いましたか(ToT)?
    家では骨盤ダイエット?
    骨盤ストレッチ?みたいなやつ
    YouTube見ながらしてるんですが…

    • 6月12日
 匿名希望

まだ産後2ヶ月なら焦らなくてもいいのではないかと思いました
一人目の時は1ヶ月で戻ったと仰られていますが、その時はプラス何キロでしたか??
産後半年かけて体が戻って行くので
半年後からは痩せにくいらしいですが
半年以内ならまだまだ痩せるチャンスはあると思います!
私は一人目の時に16キロ増でしたが
5ヶ月後には妊娠前よりも痩せていました
私も完母で、そのせいかすごくお腹が減ってたくさん食べてましたが
お出かけできるようになってからは抱っこ紐に入れて徒歩でスーパーへ行ったりしていて
暑い時期だったためたくさん汗もかいたおかげもあるかもしれません

  •  匿名希望

    匿名希望

    すみません、プラス10キロと書いてありましたね
    そのうち8キロは赤ちゃんや胎盤、羊水の重さらしいので
    実際に体についたお肉は3キロほどかと思います

    • 6月13日
  • mam

    mam


    2人目も上の子の時と同じ条件なのに
    減り方が全然違くて💦
    むしろ2人目の方が色々バタバタ
    動き回ってるのに落ちなくて
    1人目の時はするする落ちてったので
    これはまずいと思ってしまいました(´д⊂)
    半年以内に戻れるように頑張ります😭💦

    • 6月13日