※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

37w5d です。 今日病院に行ったら子宮口がかろうじて閉じてるけど強く張…

37w5d です。 今日病院に行ったら子宮口がかろうじて閉じてるけど強く張ってる時は開いてると思いますよ〜と言われました。 まだまだですかね?😓 こればかりはもう赤ちゃんに任せるしかないでしょうか💧 切迫早産で36wまで張り止めを飲んでいたので早く産まれるのかなと思ったのですが案外予定日くらいになりそうです😓

コメント

あお

私は1カ月前検診の時に1センチ開いてるなーって言われて、その日は返されました、普通に、予定日に生まれるとおもってましたが、まさかの次の日破水しました!笑

大急ぎで入院準備しましたよー!
いつ産まれてもいいように、準備は万全に♡