※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

妊娠しているけど家族に言えず、人間関係が辛い。家出も考えている。県外のアパート情報を見ている。

めんどくさいなー
性別わかっても義両親には言いたくないし
妊娠も私の父親には言ってないし
ほんとめんどくさいなー

なんでこう、妊娠すると
人間関係がめんどくさくなるんだろーか。

早く家族3人で生活したい、
なーんにも考えたくない。
旦那は出る気ないし
娘と2人で家出てどこか誰も知らないところに
行っちゃおうかなー。

最近ほんとそんなことばかり考えて
いろんな県のアパート情報とか見てる。

ほんと辛い。

コメント

けんぼー

最近そー思うのであれば、娘さんと2人で誰も知らないところへ行ってみてはどーですか?
何か体の事や感じる事や考え方変わるかもしれませんよ🗻
旦那さんもぽにょさんや娘さんが居ない生活をしてみて何か変わるかもしれませんよ‼️
特に義両親の事に関しては旦那さんが動いたり変わってくれないとずっと悩むと思います…💦
この先の方が大変になっていくと思いますあ😥
早いうちに旦那さんに変わってもらった方がぽにょさんの為だと…
私は思います😲😲😲😲

  • ぽにょ

    ぽにょ

    お金がなくて😅
    ホテルで数泊娘とするとかでもいいんですけどねぇ😭

    小学校に上がるまでには家を買う!とは言ってたんですけど私は今なんだよーってなってて😅
    アパートでもなんなら旅行でもいいからのんびり3人になれるところに行きたい…😭

    • 6月12日
  • けんぼー

    けんぼー

    もっと、もっと、もっと旦那さんに話してみてはどーですか?

    • 6月12日