※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊娠・出産

妊娠中の子宮頸管ポリープについて、茶オリが出るたびに診察に行っていますが、出血は少量で、内診後に止まることが多いです。

妊娠中、子宮頸管ポリープがあって、茶オリなど出るたび診察行きましたか?
わたしは、その都度行ってますが、、
おりものに茶色が混ざる程度で、内診してももう止まってるってことが多いんです😣

コメント

梨

分かります。
私もありますし、そこからの出血でおりものがピンクになった時は焦り受信しました。

同じ状況でしたが茶オリでは診察に行きませんでした。色が鮮血に近い時だけ電話して内診に行きました🙆
安定期以降は出血が無くなったので、もうじき出血が無くなると良いですね!

匿名希望

行ってましたが茶おりよりも出血だったりしたので妊娠中にとってもらいましたよ

ゆず

その度に診察行ってましたが、9週目の時に切除しました。そしたら茶オリも案の定止まり、楽になりましたよ!

かなた

子宮頸管ポリープでした。トイレで気張った時に血が出てましたが、検診の時に少し出血ありみたいな感じで言ってました。気張った時だけだったので毎回はめんどくさくて行ってないです。
ちょうど細菌検査の時でポリープが見つかり、大きいから切除しようとなってその日に切除してもらいました。