※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえちゃま
ココロ・悩み

妊娠6週目でつわりの症状に悩んでいます。食欲があるのに吐けず、胃がムカムカします。これはつわりでしょうか。

質問です。
今妊娠6週目になります。
初めて子供を授かり初めてのママなので分からないことだらけの不安だったので投稿させていただきました。
最近つわり?なのかわからない症状に悩まされています。
お腹すいても具合悪く胃あたりがムカムカしてしまいます。
だからと言って食べても気持ち悪くなってしまうのですが、吐く事が出来ません。ただムカムカして気持ち悪い状態が続いてしまいます。
これはつわりなのでしょうか。

コメント

👶👧🏻mama❁

私も妊娠初期そんな感じでした!吐くわけでもないけど、気分が悪かったです😢❗️

まる

つわりの可能性が大きいかとおもいます🤔💦
食べたい様な食べたくない様な、、吐きたい様な吐きたくない様な、、微妙にずっと気持ち悪いですよね😭

つわりですよ😃
私もそんな感じでした
つわり軽いほうでそんな感じで吐かずに終わりました👌

プリン

つわりだと思います!!
何しても気持ち悪いですよね😢
私は6週くらいから6ヶ月までずっとムカムカしてました😅
人にもよりますが、もう少ししたら吐くことも増えるかもしれません!

♡コキンちゃん♡

悪阻があっでおかしくない数週なので悪阻かな?と思います( *_* )
最初の頃は私もそんな感じで24時間二日酔いのような...
だんだん酷くなり吐くことが増えてきてトイレがお友達状態になりました(T_T)

みうママ

つわりですね!
私も初期は食べられるものが少なく、かつ気持ち悪くてトイレに行くけどオエッって感じで何も出てきませんでした😭
つらいですけど、頑張って乗りきってくださいね。