※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
お出かけ

今週末一泊2日で、2歳9ヶ月の子・大人2人で大阪市内から旅行に行くこと…

今週末一泊2日で、2歳9ヶ月の子・大人2人で大阪市内から旅行に行くことになりました。
旅行にほとんど行ったことがないため一泊だとどこが楽しめるのかわかりません!
急遽決まったためもう4日もすれば出発で準備期間もあんまりなくて、どこがいいのか皆さんの知恵を貸してくださいヽ( ̄д ̄;)ノ

コメント

お子さま連れなら、子どもが楽しめる方がいいですよね✨
電車か車かにもよるかと思いますが、
1泊2日なら名古屋港水族館とかどうでしょうか♥️シャチもいる大きな水族館です✨
温泉でしたら、金沢方面もいいかなぁと思います!
新幹線でしたら東京や横浜までも3時間あれば行けるので、1泊でもできますよ😃
あとは、マイナーかもしれませんが、浜松は浜名湖のうなぎ・自衛隊の無料公開・楽器博物館などあって楽しめました😌

• ちゃも

ちゃも

どうもありがとうございます!!
    たくさん、調べて見たいと思います!
    一泊なら東京あたりもありという意見も聞けてよかったです。
    車移動ではないので新幹線で東京なら3時間はかかりますが、どうせ一泊するならそちらの方もいけますよね。
    コメントどうもありがとうございました。参考にさせてもらいます💘

• 6月12日