※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
妊娠・出産

産後2ヶ月半でPMSのような症状が続き、不安や疲労感があります。おっぱいを吸わせると改善します。同じ症状の経験者いますか?原因が知りたいです。

産後2ヶ月半ほどして、生理前のPMSの鬱っぽい感じに似た症状が続いています。排卵が起きたのでしょうか。
何もやる気がせず、不安感疲労感があります。
おっぱいを吸わせると治ったり。
この症状になった方いますか?
原因が知りたくて。
妊娠、産後鬱、生理前、なんでもない。
どれなんだろう。。。

コメント

🌸はちこ

ホルモンバランスの崩れではないでしょうか?

  • ∞

    ありえますね。
    みなさんありますか?

    • 6月12日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    ありますよ!いまでも私は生理前みたいな症状ありますもん💦

    • 6月12日
  • ∞

    そうなんですね!
    まだ生理は来てないですか?
    産後って、直後でなくこのくらいからもまた変化あるんですね。
    何にもやる気が起きません。。

    • 6月13日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    生理まだきてませんが毎月、定期的に情緒不安定になったりとあるのでヒヤヒヤしてます(笑)

    • 6月13日
  • ∞

    ホント、ホルモンすごいですね。

    • 6月14日
Mama

産後2ヶ月ですし、疲れもあるのではないでしょうか??

  • ∞

    確かにあるかもしれません。

    • 6月12日