※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で反応あり。婦人科で胎嚢が見つからず、流産の可能性も。次回検査で出産経験者いますか?

先月の5日から10日まで生理があり、今月は今日で生理が6日遅れています。今日の朝市販の検査薬を使ったら反応がありました♡なので、午前中に婦人科にいったら反応はでたが胎嚢が見つかりませんでした(>_<)
先生に、まだ胎嚢が小さいからみえないのかな?。それか、流産。それか子宮外妊娠のどれかと言われました。
また来週きてくださいといわれたのですが、流産してたらと思うと不安で不安で(>_<)
胎嚢みつからなかったけど、次の検査でみつかり出産した方とかいますか?

コメント

💛ベビちゃん💛

私も病院に行った時に
胎嚢が見つからず、子宮外妊娠かもしれないと言われました…
でも‼︎
次の診察で胎嚢も確認でき、今では順調に育ってくれて妊娠6ヶ月になりましたよ(。•̀◡-)✧

不安なのは私も経験したのでわかります…ですが、あまり考え過ぎるのもストレスになりますので赤ちゃんが子宮内にできたことを祈りましょう☆
胎嚢が見つかりさくらママさんのベビちゃんが元気に育ちますよーに•̀.̫•́✧