※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

里帰りから戻り、フォローアップミルクに切り替えを考えています。ウォーターサーバーの水を使用している方に質問です。フォローアップミルクを飲ませていない理由を教えてください。

ウォーターサーバーをお使いの方に質問です。
里帰りから戻った4ヶ月頃からミルクの調乳にウォーターサーバーの水を使ってます。9ヶ月すぎたらフォローアップミルクにしようかなぁと考えてます。
ちょうど粉ミルクの在庫のタイミングも良さそうなので…

フォローアップミルクはミネラルや鉄分が多いと聞きましたが、そのままウォーターサーバーの水を使われてますか??ちなみにプレミアムウォーターを利用してます。

またフォローアップミルクは飲ませてないよーていう方は理由などありますか??教えてほしいです( ˊᵕˋ* )

コメント

たま(26)

プレミアムウォーターつかってます!
フォローアップもウォーターサーバー使いました!プレミアムウォーターはミルクに使えるとのことで天然水なので使い始めました!
わりと離乳食の進みが早くご飯だけで満足できてる分食べれてればフォローアップなしでよかったです!フォローアップは1歳頃からつかいだしたのでまだミルクでもよいかな?とも思います!

あゆみ

あんずさん( ˊᵕˋ* )
コメントありがとうございます!( ˊᵕˋ* )
そうなんですねー!
離乳食の進みは順調で、よく食べるので一歳くらいまでミルクでもよいかもですね( ˊᵕˋ* )
栄養相談でも相談してみます✧︎*。
貴重なアドバイスありがとうございました!!( ˊᵕˋ* )