※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

富大付属病院で不育症検査を受け、プロテインS値が低いためバイアスピリンを服用。染色体異常なしで体外受精を決意し、元気な赤ちゃんを授かりたいと思っています。

久しぶりの投稿です!二度の流産から富大付属病院で不育症の検査を受けて今日結果を聞いてきました!プロテインSの値が低いとのことで、排卵3日後からバイアスピリンを服用になりました!夫婦共に染色体異常が見られずほっとしています!体外受精を決意しました!ドキドキ💓次こそ元気な赤ちゃんを授かり産んであげたいです🙌

コメント

キティ

流産、死産した者です。
わたしも不育症の検査しました😊結局何も出ず不育症ではなかったんですが💦
検査結果分かって人工授精再開したら授かることができ、無事出産しました✨
原因が分かって良かったですね☺️
赤ちゃんに無事に会えますように😌❤️

• 柑菜

柑菜

コメントありがとうございます😊私もおそらくこれが原因じゃないか?一応手立てをしようということで、バイアスピリンを出されましたが、流産は偶然的ともいいますし、絶対に産める保証がないため、ドキドキは変わらないですが💦💦
    無事に出産されたのですね💕おめでとうございます!私も出産する喜びを味わいたいです!💓

• 6月11日
ぞん

私も化学流産、稽留流産の後不育症の検査をして、3項目ひっかかりました。
でも原因が分かって、顕微授精と同時に不育症の治療もする事で、無事に出産でき、今1歳8ヶ月になりました。
不育症の病院では、妊娠には不安のストレスが良くないと言われたので、原因が分かって治療する事で、安心して体外受精に望んで、可愛い赤ちゃんに会えるように願っています。

• 柑菜

柑菜

本当ですね!言われるように、不育症の検査をして、プロテインSの値が低いことが分かり、バイアスピリンを服用することになりました!
    無事に出産されて良かったですね☺️💕励みになります⭐️

• 6月12日
りなり

わたしもプロテインS活性が55%と基準外です!バイアスピリンを服用し始めて1周期目で授かりました!柑菜さんは数値いくつでしたか?

• 柑菜

柑菜

1回目の採血では、44パーセントでした。ですが、再検査をしたら63%でした!基準はいくつでしたか?

• 6月12日