※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
お金・保険

徳島県の北島町か松茂町で注文住宅を建てる予定です。おすすめのメーカーや工務店、金額を教えてください。

徳島県の北島町か松茂町どちらかでマイホームを購入する予定です!

注文住宅の予定なんですが、おすすめのメーカーや工務店があれば理由も一緒に教えて頂きたいです!

トータルの金額も教えて欲しいです^ ^

コメント

IVU

おすすめは鳴門の「さくらホーム」です🌸
耐震耐熱にも優れていて、とてもいい方ばかりでした✨
親身になって相談にものってくれます!
そして何より、さくらホームさんの作るお家がツボです💓
1度完成見学会やモデルハウスに行ってみてください😊

私はこれからの予定ですが、大体35坪ぐらいで2200~2500万の予定です✨

• こはるんるんん

こはるんるんん

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます❣️

• 6月12日

ウェルホームがオススメです🏠
北島に事務所があります!
BEシステムで冬は部屋中が暖かく、坪単価50万というところに私は惹かれました😍
BEシステム無しでしたら坪単価45万です!
松茂ハウジングパークのモデルハウスがめちゃくちゃキレイで、キッチンと中庭が私的にはツボでした🤗
一度見に行って話聞いてみてください💕

• こはるんるんん

こはるんるんん

今週ちょうど行こうと思ってたとこなので、お話し聞けてよかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    ありがとうごさいました😊

• 6月12日
にえや

私は家を建ててないので詳しくはないですが、さくらホームか、はなおかが耐震にはいいと聞きました 北島に住んでいる知り合いは、渡辺不動産で土地を買ったといってましたよ💡

• こはるんるんん

こはるんるんん

ありがとうございます!
    渡辺不動産は聞いたことがあります!

• 6月12日
 drop

松茂の展示場を見学し、積水ハウスの軽量鉄骨住宅を建てました。
坪単価80万くらいで40坪の自宅です。
北島町内、坪単価20万の土地を70坪買いました。
積水ハウスは、営業さんの努力がすごい、断熱性が良い、省エネ住宅で、住み心地抜群です。
他にはダイワハウス、ミサワホームを見学しましたが、一流メーカーだけあって積水ハウスさんは、全てが素晴らしかったです。

土地は何年か前に購入しており、子どもが生まれたのをきっかけに、上物を建てたって感じです。幼稚園~中学に近い、便利なロケーションで、良いところ安く買えたと満足です☆

• こはるんるんん

こはるんるんん

単価80万てすごいですね!
    積水ハウス有名ですよね‼︎

• 6月13日