※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹の出方や赤ちゃんの重さは個人差があります。先生から指摘はないので心配はいりません。お腹が一気に出るタイミングは人それぞれです。

29週の妊婦です(´・・`)
みなさんお腹っていつ出ましたか?
赤ちゃんの位置なり、人それぞれだと思うんですが、検診で子宮底長22、腹囲78で小さいように思えて

先生になにも言われてないんで大丈夫なんですかね?(T^T)

赤ちゃんは1000gは超えたようです!

お腹ってどれくらいから一気に出たりしますか??
ちなみに女の子で胎動はいつもモジョモジョしてるほうが多いです!

コメント

はらぺーにょ、22

臨月でそのぐらいでした⊂((・x・))⊃
でも元気な子が産まれましたよ(^^)!!
おなか目立たない人タイプなんじゃないですかね?
気にしなくて良いと思いますよ!

• あやmama

あやmama

やっぱ人それぞれなんでしょうか(´・・`)
    お腹が小さいといつものように階段バタバタ降りてしまうくらいです(T^T)

• 11月13日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

服着たら全然妊婦さんだとわからないぐらいの大きさと思うので、スーパーなどでぶつかられないように気をつけてくださいね(*_*)💦
    私の場合ですが、5ヶ月あたりから少し膨らみ始めて7ヶ月あたりでおなかが膨らむのストップしました💡
    本当人それぞれで、臨月に急に膨らむ人もいますし私みたいに膨らまないままの人もいますよね(o_o)

• 11月13日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

28wのお腹です!
29wには私の赤ちゃんは1200くらいだった気がします!
お腹の出は私も先生には何も言われませんでしたよ♪
お腹の出方も大きい人もいれば小さい人もいると思いますよ♡
お腹の中の赤ちゃんが順調に育っていれば気にすることはないと思いますよ(´˘`*)
臨月に一気にではないですが少し大きくなりました!
胎動はすごく元気よく激しくボコボコッ!!って感じでした♡

ひまわり3

私も7カ月くらいまではそんななに出て無くて、ただ太った人みたいでした(´・ω・`)私も女の子なので腰やお尻ばっか大きくなって…(笑)8カ月入って少ししたらどんどん出てきました(*´∀`*)
臨月近くになってくると、さらにどんどん出てくると思いますよ😄
臨月近くになってから、買い物行くと店員さんがカゴを運んでくれたり、知らない人にもいつ産まれるの?と気付いてもらえるようになりました^_^;

(´、丶)

初めまして!私も同じ29週の初マタです♪

そして腹囲が78と同じです(´、丶)
やっぱり気になりますよね、私もお腹が小さい事気になります(_ _)

でも赤ちゃん自体が元気に動いていて、検診とかで何も言われなければ気にすることないと思います(・_・、)

お腹の大きさより赤ちゃんが無事に育ってくれてる事が第一じゃないですか(;▽;)♡♡