※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
ココロ・悩み

産後の生理痛がひどくてイライラしています。普段気にならないことも気になり、旦那にイライラしてしまいます。ごめんなさいと思いつつも止められません。本当に嫌です。

産後、生理痛酷くなった(๑´^`๑)

イライラやばい。

普段気にならない事も目について
旦那にイライラしかしない。

ごめんと思いつつ
止められん。

ほんとヤダ。

コメント

RYAN!

わかります😭
私も産後4ヶ月ほどで生理再開しましたが、生理中、今までに無いくらいにイライラが尋常じゃなかったです💦
プラス育児のイライラも重なってるからか、毎月家の中のもの何かしらに当たって壊してましたw

暫く妊活は考えてないようでしたら、ピルを処方してもらってはどうですか?

• はなママ

はなママ

コメントありがとうございます!!

コントロール不可で
    泣きたくなります(><)💦

娘に対してはイライラしないのに
    旦那にはイライラして止まりません(´д⊂)
    ほんと申し訳なくて💦

ピル…
    昔、ピルが合わなかったのか
    副作用でトラブルあって
    婦人科の医師とケンカしてから
    何か抵抗あって^^;

• 6月11日
  • RYAN!

RYAN!

子供にもイライラしますが、何より決まって旦那に対してイライラ度が増すんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。それもわかりますー何故なんでしょうね💦

ピルに抵抗あるようだったら、効果は弱くなりますが漢方も処方してもらえると思いますよ!授乳中でも飲んでて問題無かったし、何も飲まないよりは私はマシでしたので良かったら試してみてくださいね🙌

• 6月12日