※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

パパ(旦那さん)への誕生日プレゼントで悩んでます。趣味も少なく、お…

パパ(旦那さん)への誕生日プレゼントで悩んでます。趣味も少なく、お酒も飲みません。パパは43歳です。ご飯はいつもより豪華にしようかと考えています。43歳のパパにどんなプレゼントが喜ぶかなぁーと、毎日悩んでいます。皆さんは旦那さんに誕生日プレゼントはどんな物をプレゼントしていますか?

コメント

くりーむぱんだ

わたしの旦那も今月誕生日で何あげればいいかすっごく迷ってます!迷いますよね😖
(回答になってなくてすいません💦)

• ひまわり

ひまわり

毎年、誕生日プレゼントをあげているので、悩んじゃいますよね(><)さらに要らないって言われると悩みが絶えないです笑

• 6月11日
フリード

私は名刺入れあげました😆ずっと100均の使ってたのでw

• ひまわり

ひまわり

100均ってコインケースとかもしっかりされてて使いやすいですよね!私も旦那さんが去年100均のコインケースを使ってたので、コインケースをプレゼントしました^_^

• 6月11日
ひまわりRUI助

腕時計とかどうですか?何種類かあっても気分でつけれると思うし社会人には必需品なのでいくつあってもいいと思います。

• ひまわり

ひまわり

いいですね(゚∀゚)
    お仕事は体力仕事なので使わないかなって思っていたんですけど、時計つけてる旦那さんを想像したらかっこいいなってなりました!笑

• 6月11日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

体力仕事なんですね!それならあまりつける機会なかったと思うので、普段お出掛けで使えるカジュアルな感じのもいいと思います。スポーティーなのでも♪

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

良いですね!服も古着が好きで着てるので合わせやすいかもしれないです(^_^)皆さんからの良いいいアイデアほんと助かりますね!ひまわりRUI助さんも詳しく、良いアイデアくださって、ありがとうございます!

• 6月11日
りんご

お財布とかどうでしょう。

• ひまわり

ひまわり

お財布は5年前ぐらいにプレゼントした物を使ってくれているのですが、あまりコインケースばっかりで、使わないので…まだピカピカなんです(>_>)笑

• 6月11日
ナミまま

うちはお誕生日は夫の好きなものたくさんのコース料理にしています✨なのでメニュー表をプレゼントしてます💕

• ひまわり

ひまわり

さっきお買い物から帰ってきました!
    すごいですね!いいですね!お家でメニュー表があるとワクワクしますね!(^_^)

• 6月12日