※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産時にいきみ逃しがうまくできず、自然といきんでしまった経験のある方いますか?不安です。

出産時にいきみ逃しがうまくできず、自然といきんでしまった方いますか?💦
1人目の時にどーしても我慢できなくていきんでしまって、、
今回も逃せるか不安です😞

コメント

緊急帝王切開で、分娩台の上で待機中、我慢なんてできずいきんでました🤣

先生から「あー、もういきみたい感じ?😆」って笑われて終わりました(笑)

R

2人目の時にいきみ逃し下手くそでした😨💦もう少し上手にできたら、もっと楽に産んであげられたのかな?苦しくなかったのかな?って思ってしまいます。
意識をもっていればきっとできます!!出産頑張ってください💪✨✨

アリー

私も最後の方で我慢できず少しいきんでしまいました。
ですが、自然にいきんでしまった分に関しては問題ないと助産師に言われましたよ(*^_^*)

ありさ

めっちゃいきみました!
逃して!って言われても痛いし、最後頭が出たり入ったりしてる時が一番辛くていきんだせいでおまた切れまくり、縫うのが辛かったです😭

ちゃん

1人目のとき 病院に着いた時点で子宮口9cmで 計ってすぐ分娩の準備やら着替えをさせられすぐ いきんでいいよーと言われたので病院に行くまで?と言うか計るまで?何事もなくいきみのがし出来ていたことに驚きました(笑)
2人目は1人目が早かったこともあり誘発分娩でしたが なかなかうまく出来ませんでした💦
でも いきんでいいよ!と声をかける前にいきんでしまいましたが何も言われず お腹の方見てー!目開けてー!と言われたのでタイミング的には良かったのか?と(笑)

あっち❤⃛

かなり早い段階からいきんでしまいかなり怒られて出産しました💦陣痛が痛いとかよりもいきみたい波が来るのが恐怖です💦
途中酸素マスクつけられたり帝王切開になるかもとバタバタな出産でした(´;ω;`)

ぽっちゃまん★

先生の指示なんて耳に入らないくらい痛すぎて騒いでいきみました(笑)
立ち会っていた旦那に、あんなに取り乱す姿初めて見たと言われました😂

ゆう

いきみ逃し私も出来ませんでした😭
全然子宮口開いてないのにいきんじゃって、子宮口とか外が結構裂けたみたいで産んだ後手術になっちゃいました😱💦
私も次の子が産まれる時うまく出来るか心配です😂
出産頑張ってください☺️❣️

よね

1人目のときは無我夢中でワケわからなかったですが、2人目…3人目…となると痛みのわりに子宮口開くスピードが早く、あれ?このくらいでもう全開?ってビックリ。いきんでいいよ!と言われて、もう、いきんでもいいんだ~と冷静に思える自分にもビックリ。一概には言えないかもですが、1人目より、だいぶ楽にはなるかなと思いますよ(^o^)