※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵日3日前に中出しをした後の生活で妊娠リスクや1人えっちの影響は気にすべきでしょうか。

初めての質問投稿です!排卵日3日前に中出しをしたのですが、中出し後の生活でこうしたら妊娠したよなどありますか?

また、お恥ずかしい話、1人えっちなどはしないほうがいいのでしょうか。

コメント

メリア

本当か嘘か分かりませんが、ひとりエッチなどすると愛液で精子の動きが良くなるのでスムーズに卵子と出会えるらしいですよ(^^)
なのでしても大丈夫なんじゃ無いですかね✨

• ゆ

回答ありがとうございます(´;Д;`)!今年中に妊娠したいなと思っているので…

• 6月11日
わかぷう

私の上司の話ですが…仲良しした後妻の脚を上にあげて中に入っていくよう暫くそのままにした、って言ってました(笑)因みに…4人のお子さまを授かってました✨全員脚あげしたそうですょ(笑)

• ゆ

元気な精子は上がっていくといいますが…やっぱり足を上にあげて助けてあげる方がいいのでしょうか😳病院へ通う前に自分たちでしばらくタイミングとってみようと話しているので試してみます☘️

• 6月11日