※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

生理予定日の前日に陽性反忍あり。病院で4w4dと言われ、不安。流産の可能性は?経験者いますか?

最終月経が4/30
排卵予定日が5/14
生理予定日か5/29の前日に陽性反応が出ました🌼
その一週間後にも陽性反応でした🎶でもどちらもめちゃくちゃくっきり!!って感じではない、薄くも濃くもない…って感じで少し心配でした😭
それから出血などもなく、今日で6週目だろうと思って病院に行ったら、胎嚢は無事に見えましたが、胎嚢こ大きさからして4w4dだと言われました💦先生は誤差もあるからね😊という感じでまた2週間後に来てくださいと言われて帰りました。
自分は6週のつもりで行ってたので少しがっかり😥
家に帰って色々調べたら、同じような人が流産や切迫流産しているというのがたくさん出てきてすごく不安になってきました😭💦
先生は流産の可能性とかは一言も言ってなかったんですが、やっぱり可能性はあるんでしょうか?同じような経験された方いますか?

コメント

33

私も同じような感じです🙌
最終生理が4/22
先週に受診しましたが胎嚢はわずか3mmでした。。
そこからもう検索魔で😭
毎日不安ですよね💧
とりあえず葉酸サプリを飲んで
大きくなってるよう祈るばかりです!
2週間とても長いですよね!赤ちゃん信じて待ちましょう😫

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    お返事遅くなってすみません😵💦

同じ時期で同じ悩みの方がいてうれしいです😭✨胎嚢が小さいとやっぱり心配ですよね😭
    私もマイナス思考になるだけだから検索やめようとは思うんですが気になってしまいます💦
    yu333さんは次の検診はいつですか?
    赤ちゃんが1日1日大きくなることを信じるしかないですね😭お互い無事に赤ちゃんが大きく成長しますように💐✨

• 6月12日
  • 33

33

明日受診してきます!
    長い長い1週間でした😭
    分かってはいるけど調べてしまいますよね💨
    お互いいい結果になりますように💕

• 6月12日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

明日なんですね!ドキドキですね☺️💕ほんとお互い順調に育ちますように🌈

• 6月12日