※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お金・保険

妊娠16週で医療保険に未加入。出産時に適用される保険を探している。1年前に保険入れないと言われた東京海上、第一生命以外のオススメ保険はありますか?

現在妊娠16週です。
医療保険に入っておらず、妊娠中でも加入でき、かつ、今回の出産時にも適用される保険があるのであれば、今から入りたいなとおもうのですが、オススメの保険があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

ちなみに、1年前に胞状奇胎にかかり、その時に東京海上、第一生命の保険は入れないと言われました。

コメント

はらちゃん

エブリワン保険ならはいれますよ!

• はらちゃん

はらちゃん

胞状奇胎は問い合わせてみないとわからないですが、週数的にはまだ間に合うので調べてみて下さい!

• 6月11日
  • ゆめ

ゆめ

エブリワン保険ですね!ありがとうございます。胞状奇胎のことも確認してみます^_^

• 6月11日
みちゃき

コープ共済\(^^)/なら妊婦中でも入れますよ💗

• ゆめ

ゆめ

コープ共済ですね!最近CMでやってたのもみました!調べてみます^_^ありがとうございます!

• 6月11日
あっち❤⃛

入れる保険はあるかもしれませんが今回の妊娠から適用される保険はないと思いますよ(´;ω;`)
病気など申告していろいろ問い合わせするのが確実だと思います。

• ゆめ

ゆめ

いろいろ調べて見ると、今回の出産時にも適用されるものがあることにはあるのですが、いろいろあって迷っています。ありがとうございました!

• 6月11日
しおりん

私は妊娠中にソニー生命に入りました😊
26週ぐらいまでは入れるって言ってました😊

• ゆめ

ゆめ

ソニー生命ですね!ちなみに、ソニー生命に決めた理由は何かございますか??

• 6月11日
  • しおりん

しおりん

姉と母がソニー生命でしたので、勧められてソニー生命にしました!
    普通分娩でも、保険料が降りるみたいです😊
    すごく詳しく分かりやすく説明してもらえましたよ😊

• 6月11日
  • ゆめ

ゆめ

なるほどー!詳しくありがとうございます😊調べてみます!ありがとうございます。

• 6月11日
ぺたこ

他で断られましたが、かんぽに妊娠8ヶ月の時に加入しました。

• ゆめ

ゆめ

教えてくださり、ありがとうございます😊

• 6月11日
ぽよ

三井生命に入ってます!
妊娠7ヶ月過ぎてからじゃなきゃ加入出来ないんですけど、7ヶ月の検診までに一度も異常無ければ今回の分娩から保険対象になります(゚∀゚)

ちなみに私吸引分娩だったので今申請中です(*´꒳`*)

• ゆめ

ゆめ

なるほど!ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 6月11日
yu

コープ共済は入れます‼️