※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

妊娠中、性別によって食欲が変わり、体重増加した経験ありますか? 上の子は男の子でマクドナルドのポテトが好きだったが、今の妊娠中はトマトが好きでポテトはそんなに食べたいとのことです。

性別によって食べ物の好みが変わったり
偏食になったりしましたか?

上の子は男の子だったのですが、
妊娠初期にマクドナルドのポテトしか
食べたくなくて、中期に入るとおさまりましたが、
濃い味が食べたかったです。
おかげでプラス15キロ増えました。

今は2人目妊娠中で女の子と言われているのですが、
トマトが嫌いだったのが、めちゃくちゃ好きになり、
マックのポテトが食べたいのはそれほどないです。

コメント

R‪✯‬mama

うちは上の子男のこで
とにかく、マックとポテチでした!

下の子は最初甘いもので
女の子かな?とおもったんですけど

あとからひたすら焼肉メンタルでした👀!!

それで男の子です♪

こっとん。

1人目は男の子で
現在女の子を妊娠中ですが
食べ物の好みも同じだし
体重の増え方も同じです😂😂

マクドナルドのポテト食べたくなるの分かります😂💓

おさる

特に偏食…はなかったです。
女の子ですが、マクドのポテト🍟を2週に1回ぐらいの割合で食べてました🤣

あとは、やたらと炭酸が飲みたくて三ツ矢サイダーや炭酸水を飲んでましたねー

おいなり

上の子の時はお寿司というか酢飯が食べたくて、下の子の時は肉が食べたかったです!

マックのポテトとセブンのシャキシャキレタスサンドは2人とも食べたくなりました(笑)

どきんちゃん

私は女の子を出産しましたが毎日マックのポテト食べまくってました笑!😅
甘いもの苦手だったのに生クリームたっぷりなものばっかり食べたくなったりしましたよ😰

ハリネズミ

一人目女の子で、産まれるまでとにかくパンばかり食べてました。あとはからあげもよく食べてました。

今回男の子と言われていて、お浸しやサラダ、トマト、フルーツばかりです!!

私は男の子妊娠中の時の方がヘルシーです。

もち

上の子の時も、そして今回も女の子の予定ですが
どっちもマックのポテトやポテチあと塩味のポップコーンが食べたくて、初期の頃は食べまくってました💦
今回はいまだにマックのポテトが食べたくて、結構食べちゃってます^^;

甘いもの食べたいー!とはならなかったです。

はせっち

2人とも女の子ですが、全く違いました!
1人目はマクドのポテトしか食べたくなかったですが、2人目は白ご飯や食パンなどの炭水化物派でした。
ただ安定期から甘いものが欲しいのは同じです笑

はるまま

息子の時にマクドナルドのポテト夜中にも旦那に買ってきてって頼んで食べてました😊
焼肉とかもめちゃくちゃ行きたくなって臨月入ってから2回行ったくらいです😅
2人目はまだ性別わからないですが特にこれといった食べたいものもなくつわりがひどいのでなかなか食べる気になれないってのもあります😭