※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊娠・出産

妊娠6週5日で、子宮収縮の痛みが再発しているので心配です。便秘やトイレでの力むこともありますか?同じ経験をされた方いますか?

今日で6週5日になります!
火曜日に心拍確認できました(^ ^)
4週頃は下腹部がチクチク痛んで、
子宮の収縮の痛みでした(*_*)
5、6週になったら食べつわりが大きくて
痛みはほぼなかったです(°_°)
昨日今日になってチクチク下腹部に
痛みが出てきたんですが、
この週になって、また子宮収縮の痛みが
復活してくることってあるんでしょうか(*_*)?
便秘気味もあるので、
その痛みもあるんでしょうか(*_*)?
トイレで力むのも、くしゃみをするのも
鼻をかむのもおっかなびっくりです(O_O)
出血も腹痛もありません(*_*)
同じ様な方いらっしゃいますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

R

私も初期はチクチクしてました!
おそらく子宮が大きくなる
痛みだとは思いますが心配でしたら
お医者さんに聞いてみると
いいかもしれないですね(^ ^)

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    心拍確認のあとに聞こえないっていうことがあると調べたらたくさんあったので、それにヒヤヒヤしながら生きた心地しないくらいです(;_;)次は2週間後なので、痛みが酷くなるようなら電話してみますヽ(;▽;)ノ!!

    • 11月13日
  • R

    R


    胎動感じるまでは毎日不安で
    ヒヤヒヤしますよね(・・;)
    1日1日が長く感じますしね。

    お体冷やさないようにしてくださいね♡

    • 11月13日
  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    あ♡蹴った♡というのが夢ですヽ(;▽;)ノ♡w
    はい(*^^*)ありがとうございます♡
    これから寒くなるのでRinapiさんも(^ ^)!

    • 11月13日
h...s06

はじめまして(^^)
今8w2dですが今だに
チクチクした痛みがあったりしますよ(^^)
恐らく子宮が大きくなってきてるんだとおもいます!

あと私も便秘気味で汚い話、便秘が続いたりすると朝からとてつもないお腹に痛みを感じます💦

くしゃみとかもひとつひとつ不安になりますよね💦

お互い赤ちゃん信じてがんばりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    8週でもチクチクはあるんですね>_<トイレ行くたびにパンツチェックがかかせなくて不安です(;_;)!!!こんなに便秘に悩まされたことなかったので、痛みも怖くてヽ(;▽;)ノ自分がしっかりしなきゃダメですよね(°_°)お互い赤ちゃんが元気でありますように♡

    • 11月13日
  • h...s06

    h...s06

    私も今だにトイレチェックめっちゃします!
    不安な気持ちめっちゃわかりますっっ‼︎
    私は1回だけピンクのおりものが出たことがあったので
    ピンクぢゃないのにあれ?これピンクかな?ってめっちゃ焦ります 笑

    • 11月13日
  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    頻尿だけどトイレ行くの怖いですよねヽ(;▽;)ノw
    おりものシートし忘れてて、パンツが黒だったら、おりものの色わからなくてwww
    パンツガン見ですww
    お互い頑張りましょうね(*^^*)♡

    • 11月14日