※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

水戸市で子連れで楽しめるランチのお店を教えてください!ちょっとしたキ…

水戸市で子連れで楽しめるランチのお店を教えてください!ちょっとしたキッズスペースとかがあるところがいいです!

コメント

てん

梵珠庵いいですよ!!

• m

m

千波湖の近くですよね?(*´ω`*)
    キッズスペースあるみたいで、行ったことはあるけどその時は子供がいなくて意識してなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 6月11日
れい

ドゥージィーエムエテオススメです!

• れい

れい

ベビーランチあります!そのため、ミルク以外持ち込みしちゃだめらしいですが。

• 6月11日
  • m

m

河和田ですか?気になってます!!( ´ ▽ ` )ベビーランチあるんですか!?より気になります〜🌟

• 6月11日
  • れい

れい

そうです!
    子供と3回ほどいってますが、ミルクリゾットかパングラタンが選べて、毎回パングラタン食べてます。笑
    6ヶ月から持ち込み禁止なので、9カ月でも食べれると思います!

• 6月12日
  • m

m

でも持ってくのめんどくさいので出してくれるのありがたいですね❤︎ありがとうございます😊

• 6月12日
たろみん

コジカフェオススメです!
ムーミンがたくさんいてかわいいです❤️ごはんもすごく美味しかったです。

• m

m

コジカフェ!初めて聞きました!調べてみます!ムーミン可愛いですよね〜🤤💓

• 6月11日
  • たろみん

たろみん

子連れ歓迎で、もう少し大きくなるとおにぎりのセットみたいなの頼めますよ❤️離乳食やミルクだったら持ち込み大丈夫だったような。
    小上がりがあって、すごくかわいいしおもちゃもあります。バンボもありますよ!
    二部制ですがなかなかいいです。

• 6月11日
  • m

m

そうなんですか〜〜(*´ω`*)❤︎持ち込みOKは助かりますね!ありがとうございます😊

• 6月11日