※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

長崎県内や佐賀県内で、赤ちゃん(6ヶ月)連れで行けるおすすめの旅館やホ…

長崎県内や佐賀県内で、赤ちゃん(6ヶ月)連れで行けるおすすめの旅館やホテルをご存知ないですか?

コメント

子供が6ヶ月の時に佐賀県嬉野市の松園という旅館に行きました☺️
赤ちゃんプランもある旅館で、 朝、夕部屋食で離乳食もあって、内湯つきの部屋もありました。
少し古い感じでしたが、のんびりできたのでオススメです✨

na*

長崎県の島原にある南風楼は赤ちゃんウェルカムなお宿みたいですよ( ¨̮ )

おむつ替え放題、赤ちゃん連れはお部屋食、家族風呂、哺乳瓶・ミルク・ベビーソープなども置いてあるそうです💡

もう少し息子が大きくなったら、旅行デビューに利用したいと思ってます❤

ちいちゃん

雲仙の湯元ホテル、対応よかったです(*´∀`)♪赤ちゃんでも1,080円取られますが、離乳食もあるし、もう使われないと思いますがクーハンもあったりしました!部屋食ではないです💦
行けなかったとこで小浜にある伊勢屋旅館も赤ちゃんの温泉デビュープランってありましたよ!

しーちゃん

みなさん回答ありがとうございます!!お礼が遅くなりすみません💦
旅行の参考にさせて頂きます☺️❣️