※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊活に疲れて、Hcg注射のタイミングに不安を感じています。初めてで不安です。成功例やアドバイスが欲しいです。

最近、婦人科にもかかりはじめましたが、
もう妊活も精神的にも、行為も
つかれちゃって、半分投げやりというか、
どうせ今月も無理だろう…って感じです。
Hcg注射5000を昼前にうって、
翌日朝6時頃タイミン成功。
先生からは打った当日か次の日の夕方くらいまでに取れたらいいね。って言われてたので、可能性ありますかね?
初めて打ったので全然わからず💦
1発で妊娠出来た方とかいますか?😊
もう、先生にも任せて、排卵日検査薬もしてないし、基礎体温も測ったり測らなかったり、、😭もういいやーって気持ちです。
そんな時に来てくれたって方の話もききたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、初の人工授精で授かりました!
先生や助産師サンも驚くほど奇跡的でしたね(^^;

その時は旦那の数値は最悪、人工授精後すぐに『今回は難しいかも…』と先生から。。それもあり、旦那とも不仲に…
精神的にも不安定になり…
でも高温が続くので生理予定日2日前に検査薬したら陽性💕

旦那とはすぐに仲直りとなりました!笑

𓇼Mahalo𓆉*.

はじめまして🍀
私は以前不妊治療を10ヶ月位していて
排卵促進の筋肉注射を毎月打ってました😊
でも、なかなか妊娠出来なくて
今月も無理か。とか
なんで私の所には来てくれないの?とか
だんだんしんどくなってしまって
今回無理なら不妊治療は当分お休みしようって決めたタイミングで
妊娠する事が出来ました❤️

あまり自分を追い込みすぎず
気楽にしてる方が良かったのかなと
今になって思います🍀
みゆさんの所にも可愛い赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます✨

harumama💓

一人目は初めての注射で
授かりました👶❣️
二人目は半年ぐらい妊活してますが
なかなか授からないです😫💦

  • みゆ

    みゆ

    注射の種類はゴナドトロピンでした💦
    特に妊娠率あるわけでもないんですよね?💦
    タイミング合わせやすいだけですよね?

    • 6月13日
  • harumama💓

    harumama💓

    hcg注射とは違うのですかね😫
    私は注射でしか排卵しないので
    hcg注射打ってもらってます!

    • 6月13日