※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

父の日のプレゼントに悩んでいます。父は釣りやサングラスが好きで、高価なものを使っているようです。外仕事をしており、若々しい趣味を持つ55歳の強面な父です。孫のためなら何でもしてくれるようです。息子の写真を使ったプレゼントやアプリでの作成も考えています。アドバイスをお願いします。

みなさん父の日何を贈りますか😊?6月入ってからずっと考えてますが全く決まらず、、😭趣味の釣りと、好きなサングラスかなと考えてましたが父にはこだわりがあって、なかなかいいお値段のものを使っているみたいで私には買えそうにありません😑💦
外仕事をしてるので冬には防寒グッズ、3月の誕生日にはスウェット生地のジャケットみたいなパーカー(笑)をプレゼントしました!

55歳ですが、趣味は割と若いようでちょっと強面な感じの、孫の為なら何でもやってしまう父です!(笑)サングラスかけるとターミネーターそっくりです(笑)息子の写真を使ったプレゼントとかも考えてるのですが、アプリやネット等で何か作れないかとかも考えてます!

なにかアドバイスありましたらお願いします😭!

コメント

m.

うちの義父もそんな感じです😭
そんな高級なのあげられないので、
私は子どもの写真をビールのラベルにプリントできるのがあったのでそれを贈ります☺️!

• さくちゃん

さくちゃん

あげられないですよね😭!
    気持ちだからと手の届く範囲でプレゼントをしても普段いい物使ってるとやはり残念に思ってしまうでしょうし😅

ビールのラベルにプリントですか!
    調べてみます😊
    ありがとうございます!!

• 6月11日
はな

お酒は飲まないですかね!?
私は名前いりの焼酎タンブラーをネットで注文しましたよー!

• さくちゃん

さくちゃん

お酒は飲むんですがお墓参りにお供えするような、350缶より小さいビールで酔っ払う可愛い父です🤣(笑)

タンブラーならお酒用で買っても、色んな飲み物に使えますよね😊?調べてみます!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 6月11日
  • はな

はな

すぐ酔っちゃうんですね!!笑
    湯のみとか、ガラスコップもあると思うのでよかったら((´∀`))❤️

• 6月11日
ふたば

お酒はどうですか?飲まれますか?☺️

• さくちゃん

さくちゃん

お酒飲むんですが、お墓参りとかにお供えする350缶より小さいビールで酔っ払う可愛い父です🤣💓(笑)

あの小さいビール1ケースとかも面白いかもしれません、、😆

• 6月11日
  • ふたば

ふたば

一年分くらいになりそうですね😂全然消費できず😂

• 6月11日
ゆなーん

最近は専ら食べ物にしてますよー!

momomoko

毎年、電化製品やお酒を贈っていましたが今回は魚メインの食事だと耳にしたので簡単に食べられるかなと干物を贈りました!笑

フォトフレームに子供の写真などをまとめて入れてプレゼントした時はすごく喜んでくれました✨✨