※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacyu
妊娠・出産

6月3日に元気な女の子を出産しました。前駆陣痛が始まり、病院に急行。帝王切開で無事出産。明日退院し、4人家族の生活を楽しみます。

遅くなりましたが報告させてください!
6月3日5時51分に元気な女の子を出産しました(♡´꒳`♡)
37w4dで2810グラムでした!

一週間前から真ん中の子が熱を出し、なかなか下がりきらず喘息もあるので夜咳き込んで寝付けず抱っこをして寝かせていたんですが…日付超えたくらいから前駆陣痛のような痛み。
我慢してたんですが、3時になるくらいに急にトイレに行きたくなり行くとおしるし!
まさかと思いアプリで間隔を計ってみると3分でした。
慌てて病院に電話して説明するとすぐに救急車出来てくださいと…
実は上の子2人とも早産の挙句2番目は陣痛が始まってか20分で産まれて救急車も病院も間に合わなかったんです…しかも今回逆子が治らず帝王切開の予定だったんです。
子どもたちをあずけて救急車で病院につくと子宮口6センチ…直後に破水して子宮口全開…
間に合わなかったらしたから出します!と言われつつその5分後にオペ開始。
本当にバタバタの出産でした。
随分赤ちゃん降りてきていたようで助けていただいた先生方には感謝してます( ¨̮ )

そして!
明日はいよいよ退院です(♡´꒳`♡)
子供たちとの4人の生活これから楽しみです♡

コメント

mama

おめでとうございます💓💓

• nacyu

nacyu

ありがとうございます♡

• 6月11日
ぐりんぺぱ

母子ともに元気でなによりです😭♥️
おめでとうございます🤗🤗♥️

• nacyu

nacyu

ありがとうございます♡
    本当に無事に生まれてくれて良かったです(♡´꒳`♡)

• 6月11日