※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
産婦人科・小児科

山口県周南市の田中産婦人科で出産した人いますか??居たら普通分娩、帝王切開はいくらかかりましたか?

山口県周南市の田中産婦人科
で出産した人いますか??

居たら普通分娩、帝王切開は
いくらかかりましたか?

コメント

ぱーぷる

出産はしてませんが、31週まで検診受けてました(^^)

私が聞いた時は、普通分娩で一時金の42万円内で収まることはほぼないと言われました。
もちろん平日土日祝日や夜間深夜や誘発や促進剤の薬剤などで変わってきますが、 だいたいの方は42万円越えると言われ、50万あれば多分足りるという感じでした。

てるまま

ありがとうございます⑅◡̈*

個人病院は高いのですね^^;
でも設備も綺麗みたいで
田中で産む予定なので
参考になりました◡̈⋆*

ぱーぷる

田中はここ何年かで綺麗にもなったし周南市だと高めの病院になると思います(^^)
産後はママにエステのサービスがありますし、ご飯はシェフが作ってます。
落ち着いたブラウンの全個室で、壁掛けテレビにBlu-ray付き。
置いてある化粧水はエリクシール。
廊下にはご自由にどうぞとコーヒー、紅茶各種、お茶各種が置いてあります。
ルームサービスもあってお夜食はもちろん、ノンアルコールですがワインもあります。(別途料金)
要はサービス料ですね(^^;)

てるまま

15万程あれば大丈夫
そうですね◡̈⋆*

やっぱり綺麗な病院程 
お金がかかりますよね💦💦

設備も良さそうなので
楽しみです⑅◡̈*

ぱーぷる

私は田中で産まれて母親がずっと通ってる病院なので産むなら田中しか考えてなく、設備もサービスもいいのでワクワクしてたんですが途中で転院になり初めはショックでした(T_T)
てるままさんは地元の方ですか?(^^)

てるまま

どちらで出産されたのですか?
すごくショックですね😢😢

地元ですよ⑅◡̈*