※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

生理前に痒い乳首や吐き気、ムカムカ感、排卵日に症状あり。流産経験ありで焦り。経験談聞きたい。

生理一週間前なんですが、乳首が痒く、たまに吐き気がします。
胸もムカムカ…
タイミングは排卵日二日前と当日。
下腹部もチクっとしたりしなかったり。
期待しすぎなのは分かってるけど…
生理前の症状なのかなとか、妊娠とか考えてしまって…
二度流産を経験してるので、少し焦りもあって…
検査はまだ早いのは分かってるんですが、一週間前に反応出たとか、症状あったとか
経験談聞かせてください‼︎

コメント

5108

私はファストで生理予定日4日前に薄い赤紫線がでましたよ(*^^*)でもそれがでたのは2時間後だったので、また二日後に試したら5分で線が出てきました(*^^*)
今回私も二日前あたりのタイミングで授かることができました。排卵2、3日後から生理前症状が始まって腰痛まで出てきてました。いつも生理前症状は
顎ニキビと口内炎ができて、左のおしりの骨が痛くなります(笑)ニキビと口内炎はまだわかるとしても、なんで今骨が痛くなるんだろ?と思ってました(*_*)尿も甘いものを食べてないのに濁ったり胸がいたくなり見てみたら胸の形が良くなってました!これは、、!と思い5日前にしたら陰性。次の日に時間をかけて陽性になりました(^^)
早い人では一週間前にはでるみたいですね。私はこんな感じでした(^^)

悠まま

流産後の妊娠は不安と嬉しさが
ありますよね!
私も乳首がびっくりするくらい
痛くてもしかしてとおもい
高温期8日目にチェックワンで薄く反応しました!
14日目にやり、さらに濃くなり
21日目にはくっきりでした!
チェックワンファストだと
早ければ反応するかも
しれないですね!(^^)
妊娠してますように。

あゆあゆみ♡

私も初期症状で乳首がすごく痒かったです!後は、異常な眠気に襲われました(°▽°)そのころはまだ、吐き気等は無かったですが生理前のお腹の痛さみたいなのがあったので、もうすぐ生理来るかな~と待っていたら6日遅れたので、検査薬したら陽性でした♡ドキドキしますよね!予定日を1週間遅れて検査したら分かると思います♡