※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
ココロ・悩み

尿漏れがひどくて不安。義実家に泊まる予定で悩んでいる。家にいた方がいいかどうか。どうしたらいいか迷っています。

昨日から尿漏れとゆうか、ほぼお漏らしですね。
気づかない内に下着が濡れていて不快になり
目が覚めて取り替えるを繰り返してます。

不安になり病院に行ったらやっぱり破水ではないと、、
この週数でそこまで漏れるなら後期はもっと
大変だと思うと言われました( .. )
起きている間は今のとこ漏れないのに、、

月末に法事で義実家に泊まる予定があり
尿とりパット、もしくはオムツを持って行く
ことになりそうなんですけど( .. )
義実家に捨てるのも失礼、、でも漏らす方が
もっと失礼、、行くのがすごく憂鬱です。

無難に家にいた方がいいんですかね、、
みなさんならどういった選択をされますか( .. )

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは♪
私も尿漏れにはとっても悩まされており、チャームナップなど50ccなどつけてないと不安で不安で(;_;)
くしゃみや咳やちょっとした力で簡単に出てしまうんですよね、、

デリケートな問題ですし、なによりも妊娠してらっしゃいますので私なら体調の事を優先します(>_<)!

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    回答してくださって
    ありがとうございます、

    1人目に尿漏れをしたことが
    なかったので今とてつもなく
    パニックになってます(´-ω-`)

    精神的に耐えれる自信がないので
    今回は行かないでいいように
    旦那に伝えてもらおうと思います。

    • 6月10日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

    (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)


    私も4人目妊娠で初でしたのでパニックになりましたよー(;_;)!
    トイレ近いのは当たり前にわかるのですが、尿漏れまでなると、、って気分落ちたりしてました(;_;)
    なので本当にお気持ちお察しします!

    それが一番ですね^ ^
    やはりストレスになりますので!
    旦那さんに伝えて家で過ごしましょう^ ^!

    お互い妊娠期間、頑張りましょうね!

    • 6月10日
さち

もし義実家にパッと捨てるのが嫌であれば、ゴミ袋持っていって義実家に捨てずにご自宅で捨てるのはいかがでしょうか?
もしくは日帰りで帰れる場所であれば、旦那さんとも相談して日帰りで帰らせてもらうとかいかがでしょうか?

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    行くのが2泊3日で、行きの車が
    5時間くらいかかるので
    家に持ち帰るのは正直きついです、
    やはり行かないでいいように
    話してみます(>_<)

    回答してくださって
    ありがとうございました^ω^)

    • 6月10日