※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
産婦人科・小児科

各務原市でおすすめの小児科はどこですか?

各務原市でおすすめの小児科はどこですか?

コメント

sayumi

くの小児科がおススメです!

• あむ

あむ

やはりそうですよね😊私も通ってます!

• 6月10日
まーま

岩田キッズクリニックおすすめです!
完全予約でネットでできますよ🙂
先生が感じがよくていいです!

ゆーママ

娘が小さい頃は、岩田キッズ通ってました☺️
東海中央病院にいた時からお世話になってた先生で、すごく優しい先生ですよ✨

くのは、まだ年配のスタッフいるのかな?
その人から『あっ、この子アトピーになるね!そんな肌だわ』といわれ、嫌な思いをしたのでそれから行ってません💦
成長した我が子、肌は弱いですがアトピーではないので、その時を思い出すと未だにちょっとイライラしちゃいます😅
先生や他のスタッフはいいんですけどね😅

• あむ

あむ

岩田キッズ初めて聞きました😊
    調べてみます!

私小さい頃からアトピー持ってたので久野さんずっと通ってますけど先生はとても良いですよね😊50代くらいの人ならいますよ!
    アトピーじゃ無いのにアトピーと言われると嫌ですよね😅

• 6月10日
まいち

寺本こどもクリニックおすすめです👶🏻

maron(*^ω^*)

寺本クリニックに通ってます!先生、看護師さんとても親切ですし、時間帯によっては混みますがwebで予約出来て、順番が近くなったらメールが来るのでいいですよ^_^

• あむ

あむ

メールくるのは良いですね!検索してみます😊

• 6月10日
ひなママN

寺本こどもクリニックオススメです😊
先生、看護師さん丁寧で優しいですし、木曜診療も午前中だけですがやっています🤗代診で女性医師ですが、その先生も凄く親切です💕
予防接種など、風邪以外の子は待合室分かれていて安心ですし、何より院内が綺麗で清潔感があります😊

かさかさ

寺本さん私も行ってて凄い皆さん親切で優しい方が多くておすすめです。

つーちゃん

いわたキッズクリニック通ってますよー!
先生やさしーくて
とっても笑顔ですてきですよー!