※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃも
子育て・グッズ

授乳中にプロテインを飲んでいる方いますか?母乳の出が良くなるとの説もあるそうです。写真のプロテインを飲んでいる方いますか?妊娠前からこれを飲んでいたので、他にないのです。

授乳している方でプロテイン飲んでいる方いますか?
ネットで色々調べてみると、たんぱく質だから母乳の出が良くなるなど色々な説があって😳
また飲んでいる方で、この写真のやつ飲んでいる方いますか?
妊娠する前はずっとこれを飲んでいたので、家にこれしかなくて😣

コメント

あゆみあ

私も週一で筋トレ後に飲んでます🙋‍♀️これのココア味です(笑)
母乳の出が良くなるんですね!初耳情報でした♡

deleted user

これ、ガルニシア入ってますよね??
やめておいた方がいいかもです💧
飲むなら余計なものが入っていないプロテインがいいと思います😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    これ私も妊娠前まで飲んでましたがあまり美味しくないですよね⁉️(笑)
    高いけどDNSのプロテインはデザート感覚で美味しいですよ😄

    • 6月10日
  • ちぃも

    ちぃも

    これ美味しくないです😂
    調べてみます!

    • 6月11日
なす

これではないですがプロテイン飲んでますよ〜!
植物性のなら問題ないかなと思ってます😁