※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう666
産婦人科・小児科

初めての妊娠で冬城産婦人科で分娩予約をしたいです。不妊治療をしていたので10週で心配です。出産時や入院中の情報を教えてください。

こんばんは☆世田谷区の冬城産婦人科で出産した、出産予定の方教えてください。初めての妊娠でこれから分娩予約をする予定なんですが、他のクリニックで不妊治療をしていたため冬城の初診が10週くらいで分娩予約ができるか心配になってきました(>_<)また、出産時や入院中のことなど教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

mima

私は冬城産婦人科ではない病院で出産予定なのですが(世田谷区の病院です)人気の病院は分娩予約がいっぱいで受付すらしてもらえないことがあるので、まずは電話なりして直接病院に連絡されたほうがいいと思います。
実際私は自宅付近の出産はできない病院に通っていて、慌てて病院探しをしました。第1希望の病院は初診時=分娩予約でいっぱいになるとのことでそれはもう焦りましたよ〜。
今の病院には12週で受け入れて貰いました。
無事に分娩予約ができるといいですね!

• こたろう666

こたろう666

返信ありがとうございます(^^)
    病院に電話したら分娩予約ができないということはないが、リスクがあるとお断りすることがありますと言われました。来週受診なので無事に分娩予約とれるといいなあと思ってます(^^)

• 11月21日