※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

東都文京病院に通い始めたんですが,4Dエコーやってるかどうか分かる方いますか?

東都文京病院に通い始めたんですが,4Dエコーやってるかどうか分かる方いますか?

コメント

えみ

東都文京病院です🙋‍♀️
4Dのこと聞いたことないですが、いつも普通のエコーなのでやってないと思います💦

• みさき

みさき

回答ありがとうございます!
    やっぱそうですよね〜
    ちなみに2Dエコーでも性別分かりましたか?

• 6月9日
  • えみ

えみ

みさきさんの時期には、ほぼ女の子だね〜と言われてました♡
    男の子だったり、お股がっつり見せてくれてたらもっと早かったかもしれません!
    女の子だと確定貰うの難しいみたいですが、毎回お股を確認してもらって30wには間違いないね!と言われました😊

• 6月9日
  • みさき

みさき

一応分かるんですね!
    私も毎回お股のあたり見てもらおう!笑
    色々揃えて行きたいので,早く知りたいんですよね〜😵
    なので,4Dエコーをやってる病院に1度見てもらおうか迷っています。

• 6月9日
  • えみ

えみ

2Dでも全然わかりますよ!
    うちの子はお顔もはっきり見えましたし😊
    東都はあまり性別に積極的じゃないので、聞いた方がいいです💓

私はあまり性別に拘りがなかったのと、分かった今でも女の子だからこれ!と揃えたものがないのでなんともですが、どうしても気になるなら良いと思いますよ😌

• 6月9日
  • みさき

みさき

そうなんですね!
    すごいいいこと聞きました!
    聞いてみます♪
    色々ありがとうございました♪

• 6月9日
にゃん

もう遅いかもですが、最近4Dエコー見せてくれましたよー