※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

つわりが急に楽になり、スタバでほうじ茶ラテを楽しんだ。早くつわりが終わって欲しいと思っている。

さっきから急につわりがものすごく楽に!!
昼間胃痛と吐き気に耐えられなかったのが嘘のように!吐いたあとくらいから楽になったのでペットのご飯と自分達のご飯の買い物して、スタバのほうじ茶ラテを飲みました。ものすごく開放的な気分です。。✨早いけどもうつわり終わって欲しいです😱

コメント

yun

私2週間で終わりましたよ!w

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    え!(笑)
    早くに赤ちゃんを身体が受け入れてくれたんですね😭✨
    それを聞いたら期待してきました‼️(笑)
    このまま楽にさせて欲しいです❗️

• 6月9日
あるかぱ

私は先週末付近で吐きまくっていたのが緩い吐き気だけに変わって「つわりのピークが終わったんだー😆」って喜んだのもつかの間、一昨日からまた吐きまくる日々…😅

ぶり返しもあるみたいですよ😅

• 😋

😋

お返事ありがとうございます‼️
    うう。。そういう方も結構見かけますね😖💦ぶり返しは避けたい😂😂❗️
    もともと軽い方なのですが昨日から急に吐きつわりもあって昼間半泣きでした😱(笑)

• 6月9日
  • あるかぱ

あるかぱ

私もつわりの始めが6wくらいからで、1日何度も吐くようになったのは8wくらいからでした😃
    今日が12wのラストなので、5週間弱毎日何度も吐き続けて、3日程体調良くなって終わったと思ったらまた吐き始めたという感じです😅

つわりが軽いと思っていた自分…そんなこたぁなかったなーって感じです😅

ぶり返しor今から本番じゃないといいですね٩( 'ω' )و

• 6月9日
  • 😋

😋

8周😱まだ本番はこれから可能性があるってことですね😂(泣)
    お互いに早くつわりが終わるといいですね😖💦❗️

ほんとにそれを願います😂💦💦

• 6月9日
  • あるかぱ

あるかぱ

お互い頑張りましょう🤝
    もしまた吐くようになってしまったら、膝をついたり何かを握ったり、胃に集中して吐くのがオススメです✨
    あと、吐く前に飲み物を無理にでもがぶ飲みする!
    何もしないより楽に吐けますよ✨

しゃがんで吐いていたらいつしかお腹が張るようになって😅
    病院でもあまり良くないですねって言われたので、気をつけてくださいね😃

• 6月9日

わたしも軽いつわりが8週くらいで
終わったのでラッキー!って思ってましたが、10週くらいから、14週くらいまで前よりしんどいつわりが返ってきました😿

このままなくなると楽でいいですよね😊

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    えええー😱
    そんなに間空けてぶり返すこともあるんですね😖しかも一ヶ月以上😂💦
    また気持ち悪くなるかと思うと泣けてきます😂
    今はつわりから脱出したのですね!✨
    お疲れ様でした😖✨

ほんと無くなってくれるのを祈ります😂‼️

• 6月9日

退会ユーザー

そうなんですよね🙀
    ちょっと期間が空いてたのでほんとに終わったんだと思ったら、何も食べ物受け付けないくらいの吐きつわりになってしまって、辛くて泣きました😭💦
    今はつわりは終わりましたが、胃もたれとか、胸焼けがひどくて、つわり終わってもなんだこりゃ〜って感じです😅
    でもエコーの赤ちゃんみたらそんなのへっちゃらなので、頑張れてます👶

うさ㌦さんはこのまま楽しい
    マタニティライフになること祈ってます🤗

• 6月9日
  • 😋

😋

妊娠すると本当に毎日身体の変化があって落ち着かないですね😖💦
    そんなにひどかったんですね😢
    母が私の時もそうだったらしいのですが、弟の時もかなりひどくて2ヶ月近く入院していたので、吐きつわりの人は子供の頃から衝撃的なイメージがあって本当に可哀想で同情します💦💦
    吐かないにしても胸焼けなどはまだあるのですね😭💦
    エコー写真本当に勇気もらえますよね😭💖
    私もムカムカムカムカ辛いときエコー写真眺めて頑張ってます😖💖

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)✨
    お互いにムカムカから解放されて素敵なマタニティライフ送りたいですね!✨

• 6月9日

退会ユーザー

初めてのことばかりなので、何か変化があれば、不安になりますよね🙀
    泣きながら吐いてました😅💦
    わたしの母も旦那のお母さんもつわりが
    全然ひどくなかったみたいで、わたしは誰に似たんだろうって感じです😵
    でも世の中にはわたしよりも、もっとしんどいつわりを経験している方もいると思うので、赤ちゃんを授かるって嬉しい反面しんどさもあるんだなって思いました😖
    でもどんなお母さんでもエコーのときの赤ちゃんを見たら元気になりますよね👶💕
    とってもちっちゃいのに、勇気もらえて、赤ちゃんに感謝ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

いえいえ😊
    ムカムカが解放してくれるといいんですが、これも妊婦の特権と思って赤ちゃんに会えるまでお互いがんばりましょう( ⸝•ᴗ•⸝)♡

• 6月9日
いちごみるく

私は5、6週くらいから悪阻出始めて
8、9週くらいがピークでしたよ~ 😅
最近やっと少し落ち着いてきましたが、
時々やってくる吐き気がまだしんどいです。。。

• 😋

😋

お返事ありがとうございます‼️
    うう。。やっぱり8周くらいからのピークの方多いんですね😱
    怖いです💦💦薬に頼れないってこんなに辛いんだって日々思います😭
    お互いに早くつわりから解放されることを願います😖

• 6月9日