※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かぁちゃん♡
産婦人科・小児科

いわき市で子宮内膜症治療するのにどこかいい婦人科ありますか?

いわき市で子宮内膜症治療するのにどこかいい婦人科ありますか?

コメント

いわき婦人科とかどーですかね?

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

いわき婦人科って不妊治療メインって感じな気ますが、子宮内膜症も診てもらえますかね?💦💦

• 6月9日

退会ユーザー

友だちはそこに紹介状書いてもらって受診したらしいです🤔かしまレディースクリニックとかどーですかね??

• 6月9日
  • 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

かしまレーディスクリニックですか‼️確かにあそこは患者さんも多そうですね😊評判もいいのかもしれません⭐️試しに行ってみます‼️‼️

• 6月10日

退会ユーザー

朝からかなり混んでて評判よさそうですよね(o^^o)

• 6月10日
  • 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

順番取るの大変そうなくらいですよね😆‼️朝早めに行ってみます💦💦

• 6月10日

退会ユーザー

はやめに受け付けしてから時間になったらまた行くみたいな形をとっているらしいですよ(´๑•_•๑)

• 6月10日