※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

湯船に入るのは大変ですか?同じ年齢の子供を持つ方に聞きたいです。

みなさん毎日湯船にお湯入れてますか?
最近は暑いのもあるし、仕事から帰って来て保育所お迎え行って、パパッとシャワーで済ましてしまいます(>_<)
同じ歳くらいのお子さんお持ちの方に聞きたいです✧

コメント

くりぼう

最近はずーっとシャワーですよ!

• ひとまる

ひとまる

ありがとうございます\(◡̈)/

• 6月9日
zoo

シャワーです。私も仕事→保育園→帰宅して、すぐシャワー浴びたいので一緒に浴びさせちゃいます。
冬場は自分へのリラックス目的で湯船はほぼ毎日でしたが面倒くさい日はシャワーでした。自分本位でいいんじゃないですかね。

• ひとまる

ひとまる

そう言われると気が楽になります✧
    子供のために入れてあげた方がいいかなーと思うけど、面倒だなーとも思ったり(>_<)
    特に仕事の日は、さっと終わらせたいですよね(>_<)

• 6月9日
ぷぷぷ

毎日お風呂です♡子供産まれてからはほとんど毎日お風呂ためてます😊
ご飯食べてる間にお湯ためたり、先にお風呂ならお風呂先に洗っておいてすぐに貯めれる状態にしてます😁