※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

豊田市、三好で子供と一緒に行ける不妊治療の病院を探しています。グリーンベルARTとジョイファミリーはNG。橋本病、甲状腺機能低下症、PMS、卵巣年齢43、男性不妊があり、早く妊活再開したいです。

豊田市、三好で子供も連れていけても🆗な不妊治療やっている病院ってありますか?

1人目はグリーンベルARTに通っていました。あそこはもちろん子連れNGでした。
あと、トヨタ記念は事務員をやっており診察時間が仕事中だったりして被って中々抜けれないのでジョイファミリーは考えていません。

橋本病、甲状腺機能低下症、PMS、卵巣年齢43、男性不妊があるため2人目も早く妊活再開するように1人目で通っていたグリーンベルARTでは言われていたのですが、1人目生まれてから中々人に預けて病院は厳しいので連れていけそうな病院を探しています💦

コメント

シーサー

三好の宮脇レディースクリニックは、子供さん連れでも診察されてる方がいますよ!
先生も看護師さん受付の方も親切ですよ。

• ピカチュウ

ピカチュウ

宮脇さん?

• 6月9日
  • シーサー

シーサー

スミマセン!打ち間違えです!
    森脇です!

• 6月9日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます😊

• 6月9日
ma sa

みよしの医療モール内にある森脇レディースクリニックに通っている者です。こちらのクリニックでは、お子さん連れをほぼ毎回見かけます。
ちょっとした遊びのスペースがありますし、混まない日だと滞在時間は30分~1時間なので小さな子がいても連れていきやすいのでは?と思います。

• ピカチュウ

ピカチュウ

森脇さん、今度マイホームを三好で買ったから近くに引っ越す予定で考えていましたが、子連れ🆗か分からなかったので気になっていました^^

• 6月9日
のん

私は豊田市の鈴木産婦人科にいっていました😊

不妊専門のお医者さまがみえましたし託児所もあったので😄

• ピカチュウ

ピカチュウ

鈴木さんって不妊外来は木曜日しかやってないと聞いたことありますがホントですか?

• 6月9日
  • のん

のん

不妊外来は曜日が確かに限定されてますけど不妊専門のお医者さまがいる日は多かったのでその先生で通ってましたよ😃

• 6月9日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね^_^
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月9日