※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療のタイミングについて相談です。2回目のリセットで焦りを感じています。何回目で治療を考えるべきでしょうか?

2回目のリセット来てしまいました…
エールを下さい😭
一人目は1回で来てくれたこともあり焦りが大きいです。
それともその時運を使い果たしてしまったのか…
早く欲しい方はリセット何回目で不妊治療を検討しますか?

コメント

猫缶

2人とも半年くらいでさすが2人目は半年間排卵検査薬使い続けて授かれました😭
リセット本当に落ち込みますよね…

不妊治療早くから始めた方がいいとはわかっているものの中々踏み込めなかったりでした🥲
自分の年齢がまだ高齢出産に入らなかったので1年は自然に任せようと思っていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな夜遅くにありがとうございます🙇‍♀
    私も今回から排卵検査薬使ってます!使ったのになんで感が大きいです😭それとも無排卵だったのかな〜😭
    確かに1年くらいは見た方が良さそうですね!兄弟に憧れてて二人目欲しくて欲しくて焦っちゃいました🫣

• 4月26日
ママリ

わたしなんてもう1年半以上リセットの連続です🥲もうすぐ2年🥲
そのうち、1年は自分たちだけで、その後不妊治療してますがなかなか…🥲
行動起こすなら早いに超したことないなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くに回答ありがとうございます🙇‍♀
    妊娠は奇跡ですね。
    あれから色々調べて2ヶ月ごときで落ち込んじゃダメだと痛感しています😭
    私も取り敢えず1年は自己流で色々やってみて、ダメだったら行ってみることにします!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月でも2年でも、同じくらい落ち込むのでお気持ちわかります😢
    お互いがんばりましょうね🥲

• 4月29日