※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ym☺︎
お出かけ

三ノ宮、神戸あたりに買い物に行こうと思うのですが、その際に途中どこ…

三ノ宮、神戸あたりに買い物に行こうと思うのですが、その際に途中どこか娘の遊べるところにも寄りたいなと思っています!どこかオススメの場所ありますか??
今、8ヶ月でハイハイ・つかまり立ちが出来るようになりました!8ヶ月の子がハイハイしたり体を動かして遊べるようなところでおススメあれば教えてほしいです(^^)

コメント

さなお

神戸のアンパンマンミュージアムなんかはどうでしょうか?

  • ☺︎ym☺︎

    ☺︎ym☺︎

    アンパンマンミュージアムって8ヶ月の子でも楽しめますかね??💦
    歌とかは好きなんですけどまだアンパンマンってゆうのは認識出来てないみたいで😓

    • 6月9日