※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

週に1回茶オリが出ている。胎盤が低いが上昇中。前の出血の跡があるため茶色いのは心配なし。鮮血が出たら安静。心配ない生活がしたい。

週一で茶オリ出てる😭
胎盤低い👉ちょっと上がってきてるらしいけど…
子宮口付近に前の出血の跡が残ってるから茶色いのはあまり心配しなくていいよ、って言われたけど、これが引き金で鮮血出たらどうしようかとか思うと自主的に安静生活。
はぁー何も心配ない生活がしたい😓

コメント

かおちゃん

不安ですよね😭
私は妊娠初期の頃
茶オリや出血が
2週間も続いていて
切迫流産と言われました。
それから毎回トイレに行くたびに
茶オリや出血が出ていないか
心配です(T ^ T)
安定期入ったからと言っても
全然安心できないですよね😭
ストレスはよくないといいますが
胎動がなかったりすると
もう毎日不安です😭😭😭

  • きんちゃん

    きんちゃん

    そうなんです、トイレのたび心配で、何もなければよかった〜と安堵する生活…
    なるべく家事もしないで横になる時間を多く取ってたつもりですが⤵︎心配ないと言われてもやはり凹みますね😓
    早く止まるように数日静かに過ごします💦

    • 6月9日
みっ📛

鮮血からの茶おりで焦りまくって 病院直行しました😰😰
私も茶色のは平気、短いほうだけどこの長さ分あれば大丈夫よー! 安静にして張りどめお薬ねーと言われました😢😢
飲み始めてから治りましたが、お腹の張りが凄くて お腹すいてるのに お腹だけ満腹感が凄かったりして カッチカチに張ってたりすると ヒヤヒヤします。。

  • きんちゃん

    きんちゃん

    鮮血、焦りますよね💦鮮血は1度きりですが、もうあんな思いはしたくないです💦
    土日は子供もいるし無意識に動いちゃうので、体からのサインですかね😄💦
    今日の分の💩が出てないことが悔やまれます…トイレが怖いです😭
    下の話ですみません💦

    • 6月9日
  • みっ📛

    みっ📛

    1日限りかもでも まさか💦ってなりますよね😢😢
    便秘も嫌ですよね。。
    これでもか!!って水分摂取しまくってます笑
    寝る前牛乳とか試してみても出ない時出なくて😰😰

    • 6月9日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    幸い便秘ではなく毎日出るタイプですが、そんなこんなでさっきまであった便意が引っ込んじゃいましたw
    お昼食べたら出るかなぁ…
    なるべくスルンと出て欲しい💦

    • 6月9日
  • みっ📛

    みっ📛

    出ると思います笑
    お味噌汁ねこまんましてたら スルンでした笑

    • 6月9日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    私もサンドイッチとトウモロコシ食べたらスルンと出ました❤️よかった😄

    • 6月9日
  • みっ📛

    みっ📛

    良かったです✨
    トウモロコシいいですね!
    旬👏🏻👏🏻

    • 6月9日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    茶オリの話から他愛のない話で和まされました❤️
    ありがとうございましたw

    • 6月9日