※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

8月予定日の半袖マタニティパジャマで、安くて病院指定の前開き・丈長いものを教えてください。

8月予定日なのですが半袖で安くておすすめのマタニティパジャマ教えてもらいたいです😭
ちなみに病院指定が前開きの丈が長いものです😅

コメント

みなるん

私は赤すぐネットで買いました!1着2500円で2つ買って、産後もワンシーズン使い倒しました♪

• ちびまる

ちびまる

赤すぐみてみましたがネット販売終了しているみたいでした😭
    ありがとうございます😭

• 6月9日
あり※

マタニティパジャマではないですが、しまむらで私は買いました(^^)
マタニティのもの数着持ってるんですがおっぱいが出せなくて😿おっぱいの形にもよるのでしょうか。結局使いませんでした

• ちびまる

ちびまる

しまむら良いですね☺️近くにあるのでまた行ってみます☺️ありがとうございます!

• 6月9日
まおまお

どこのメーカーという返事ではないのですが、私はマタニティ服をほぼメルカリで安く買ってました!
新品タグつきで、もちろん出品者は選びましたが😅
半値くらいで良い買い物が出来ましたよ!

• ちびまる

ちびまる

メルカリ探してみます😭
    ありがとうございます☺️

• 6月9日