※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

実母や義母の時代とうちらの時代じゃ育児の仕方も変わってきたから、今…

実母や義母の時代とうちらの時代じゃ育児の仕方も変わってきたから、今は違うからーって思うことたくさんあるな…(ベビーパウダーパウダーはすすめないとか、日に当てすぎないとか)もちろんいろいろ教えてもらい感謝や尊敬はしてますが。

私も娘に教えるとき、今と全然違うのかなー。もちろん嫁には不用意に口出ししないが笑

コメント

義母は昔と今は色々違うからと理解がありますが、旦那はベビーパウダーや抱き癖や3歳児神話など他にも色々古い考えで意見が合わずよくケンカします。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ご主人がいろいろ言ってくるんですね!どこ情報なんですかね?だいたい義母からなのに義母じゃないんですね!

• 6月9日

きっと、違うんでしょうね(-_-)
上の子と末っ子でも
いろいろ違いましたから😵
娘にも嫁にも口出し手出しはせずに
最新の育児情報を頭の片隅に置く程度にしようと思います笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

確かに2~3年でも変わりますよね!予防接種の方法とか!
    あまりうるさくないババになりたいですね!

• 6月9日