※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

産後セックスレスの方いますか?こどもは11ヶ月になる頃ですが産後半年く…

産後セックスレスの方いますか?
こどもは11ヶ月になる頃ですが産後半年くらいで一度仲良ししましたが妊娠前に比べ私の性欲がガタ落ち、日々の疲労でそれどころではない、夫には3人連れ子がいるのですでに手がいっぱいということで私はもう妊娠を望んでいません。
しかし夫はそろそろ欲求不満になって来たようで最近娘ちゃん弟が欲しいって〜などと言って来るようになりました。
行為自体は疲れている時でなければまあいいかと思うのですが夫は避妊具を使わないので拒否してしまい半年程レスです。
夫婦仲は拗らせたくないし妊娠したくないしどうしたら良いのでしょう😵

コメント

deleted user

わたしはリング検討してますよ!

まゆきうか

私はミレーナ入れてますよ(^^)

  • まゆきうか

    まゆきうか

    全く違和感ないですよ(^^)

    • 6月9日
ハム活

したいならゴム付けてじゃダメなんですか?

  • e

    e

    したいならゴムつけてと言っているのですがつけたくないようなのでしてません😵

    • 6月9日
らむとろ

ピルとかどうですか?
私は、飲んだことないんですが
友達が良く飲んでました💦

ままちゃん❤️

ピル飲んだらいいと思います😢😢👏

e

普段違和感はないですか?
気になっているけど一歩踏み出せず、です😵